※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつ
お出かけ

今度大分港⇄神戸港でフェリーに乗って帰省します🌟1月3日の夜に神戸港か…

今度大分港⇄神戸港でフェリーに乗って帰省します🌟
1月3日の夜に神戸港から大分に帰ってくるのですが、神戸港周辺に10ヶ月の男の子でも楽しめるようなキッズスペースがある施設はありますか?
六甲アイランドの中などありますかね?
車移動で名古屋方面から帰るので、西宮市や芦屋市でも大丈夫です!
渋滞が怖いので早めに神戸港に着いて時間を潰す予定なので💦

また、1月3日も開いているかどうかわかれば合わせて教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ねこねこ

六アイに住んでました!
神戸港周辺は全くなにもないです😂
六アイで待つなら中がいいと思いますがキッズスペースはないんですよね🥺リバーモールや公園で遊べるくらいだと思います。。

• もつ

もつ

貴重な情報ありがとうございます!
    リバーモールや公園チェックしてみます🌟

• 12月29日
  • ねこねこ

ねこねこ

ご飯を食べるなら、贅沢ならシェラトン1階のバイキングがおすすめです♡子連れには杵屋、リーズナブルならサイゼですかね^ ^なんせ食べるところもあまりありません。。😂✨
    よく帰省してるのでなんりと聞いてください😊

• 12月29日
  • もつ

もつ

ありがとうございます!
    サイゼあるんですね!
    大分にはないので行ってみたいです💓
    神戸観光楽しみたいと思います🌟

• 12月30日
kou

六アイのホテルプラザ神戸のカフェ マメールというカフェにキッズスペースあるみたいです😊💕行ったことはないですが…🤣
六アイの高校に10年前通ってましたが今はもう商業施設が潰れてしまって全然遊ぶ所ないです😭歩ける子ならのどかで散歩できるんですけどね💦

• もつ

もつ

おおー!かわいいカフェですね💓
    ありがとうございます!
    昔は商業施設があったんですね🤭!
    手を繋いだら歩けるので公園などの歩けるところを見つけて散歩してみたいと思います💡

• 12月30日