※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

赤ちゃんは元気で体重も増えているが、母乳の飲みが悪い。授乳時間は短く、不安だが問題ないと言われている。体調が悪いのか様子を見るか迷っている。

今日、朝からよく寝ていて、おしっことうんちはちゃんと出ていて、熱もなく機嫌も良いのですが、母乳の飲みが悪いです( i _ i )

1回の授乳時間が5分くらいで4時間寝たりしていて、夜中0時から今までで合計授乳時間が25分です😅

1回の授乳が5分の時は最近増えてきたんですが、先日保健センターに行った時には体重もちゃんと増えていて問題ない、5分でも十分な量を飲めていると思うと言われています😳

昨日の朝昼はほぼ起きていて抱っこしないと寝ず、夜も寝つきが悪かったので眠たいだけかな?とは思うのですが、どこか体調が悪いのかと不安です( i _ i )

さっきもほぼ強制的に起こして飲ませた感じですが、皆さんならこの状態だと様子を見ますか?
私が過敏になりすぎな自覚はあるのですが😭

コメント

WAKO

元気で体重増えてるなら大丈夫ですよ〜☺️

• もず

もず

コメントありがとうございます😊

そうですよね( ;∀;)
    ちょっと飲みが悪かったりいつもと違うと不安になってしまって😭
    でも、本当に体調が悪いと、発熱や病的な嘔吐したりグッタリしますよね??

• 12月29日