※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

旦那様ー!結局貴方はどうされるのですか?義家に帰られるのですか?貴方が…

旦那様ー!
結局貴方はどうされるのですか?
義家に帰られるのですか?
貴方が帰ると言っていた2泊3日、私は実家に帰る予定にしてたのに!結婚して初めて泊まれるって思ったのにー!
お願いだから帰って下さい😭
お医者さんから安静にって言われたから私は行けないんだよ。
義母。無理な事言わないで。車で3時間。ましてや渋滞するだろうに。もっと時間かかるよ。
義母→妊娠は病気じゃないから大丈夫。だから来てちょーだい。嫁がいなかったら誰が親戚の相手するの?
お前だよ!!🤯
っていうか調子悪いって言ってる妊婦に接待させようとするな。ご飯もお寿司やナマモノしか出すつもりないらしい。私、行ったとしても食べれる物無いし💢
義母→死なないから大丈夫よ〜美味しいのに☺️
もうやりとりが面倒。
何で毎年3日前でも予定が決まらないの?
義家の段取りにイライラする!
結局、帰るか帰らないか早く決めて😑

コメント

U.t

義母さん無茶苦茶ですね..
病院から遠出は避けるように言われました。絶対安静だそうです。と言ってやってください😂
私なら意地でも義実家へは行きません😭😂

• ゆた

ゆた

コメントありがとうございます!
    そうなんです。義母無茶苦茶なんです😫書いてある事以外にも色々言われました💦
    もう一回言ってみます😭
    義家に行けなくても車で1時間の義祖父母宅には絶対行ってと言い出しました…猫4匹いるんですよね😰

• 12月29日
ゆ❥

私の実母が「大丈夫!大丈夫」マンなので安静にしないと赤ちゃんの命が危ないって言われたって嘘ついたことあります💦笑
私もゆーちゃんさんの立場なら絶対に義理実家には行きません!!

• ゆた

ゆた

実母さんがそうだったのですね💦もう切迫で危ないって言おうと思ってます。
    旦那だけ行ってほしいです。
    ゆっくりしたい…

• 12月29日
RINA

え~???
安静指示でてる嫁に言うセリフじゃない😤
それに昔と今は全然違う~ってその義母に言いたいです‼
それに妊婦にナマモノって…
行かなくていいと思います!
旦那さんが行くって言うなら
嫁を奴隷にするつもり???って言いたいです!

• ゆた

ゆた

そうですよね〜
    私は大丈夫だった。とか言われました。人それぞれだし😣
    何で食べれないの?なんとか菌だっけ?当たった事ないんでしょ?なら大丈夫よー。
    って。そういう問題じゃないよ😤
    旦那は私は行かなくていいって言ってくれてるんです💦
    何もしない人なんでむしろ旦那だけ行ってほしくて…

• 12月29日
えびせん

嫌じゃなければ、「来年子どものお披露目も兼ねて行きますね(^^)」で通して、旦那がどちらでも私は実家に行きます。旦那だって大人だし2.3日いなくても自分の事やってもらいますし、医者の指示を盾に義実家には行きません(^^)
妊婦は心と身体の無事が大事!ゆーちゃんさん頑張って✨✨

• ゆた

ゆた

生まれてからでいいですよね?何故妊娠中に会いたがるのか😔
    行かなくても実家っていうのもいいですね😊
    旦那が全く何もしない人なんで安静に出来ないんですよね…
    頑張ります!!

• 12月29日