※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
妊娠・出産

1月の排卵日に合わせて2人目をつくる予定ですが、まだ妊娠していないのに不安と楽しみが共存しています。22歳で3人目も欲しいけど、大変だろうな。

1月の排卵日に合わせて2人目をつくる予定なのですが、まだ妊娠すらしていないのに、そわそわしちゃいます笑
2人を育てていくのは、不安といえば不安ですが、楽しみが大きいです‼️
わたし自身まだ22歳で3人は欲しいのですが、3人もいればやっぱりたいへんですよね?😅

コメント

 カナダ

率直に言えば大変だと思います。
お金もだし、育児もだし。
誰か頼れる人が居ないと…。
でも、それ以上に幸せも感じると思いますよ!
まだお若いですし、焦りすぎなくても良いと思います!

deleted user

22歳で二人目産みました!
2歳差育児大変ですが、最近仲良く遊んでる姿見てると可愛いって思います❤️
そして後2ヶ月後に3人目が生まれます🤱
憧れだった私の母と同じ3人のママになれるのがとても楽しみです!
大変なのは覚悟の上でですが、子どもってお金などに変えられない可愛さがあるので頑張れます!