※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
雑談・つぶやき

今日、旦那さんがお泊りで会社の忘年会へ😭お泊りの前の日は旦那さんと必…

今日、旦那さんがお泊りで会社の忘年会へ😭

お泊りの前の日は旦那さんと必ずと言っていいほど
仲良しします🙄でも、昨日は引っ越し準備やらで
疲れてしまい、先に寝ちゃいました😭
旦那さんも、相当疲れてると思って起こさなかった
って優しいけど、ちょっと寂しい😭

帰ってきたらたくさんイチャイチャしよう🤤

旦那さんがいないのは寂しい😭
早く帰ってこないかなー😭💓

コメント

おーちゃん☺︎

寂しいですね😭一泊ですか??
我が家は私が今日から仕事復帰だったので、夫が疲れてるだろうからとホテルにお泊まりに行こうと言ってくれていたのにリセットしてしまいました😣テンションだだ下がりです😂

• 3人のママ

3人のママ

1泊です😭本人には言わないですけど、とっても寂しいです😭

年末に仕事復帰ご苦労様です😊
    旦那さん優しいですね😆💓

• 12月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

一泊でも心細いですよね😭
    飲み会で遅くなるだけでも、結構寂しいです😅

ありがとうございます☺️久々の仕事で足パンパンです😭
    ちょっとお高めのラブホに行こうって言ってくれてたのに、ただただショックです😂

• 12月29日
  • 3人のママ

3人のママ

仕事で遅くなるだけでも寂しいです😱
    寂しがり屋はだめですよね😭😭

立ち仕事ですか??😫
    わー、いいですね🙄年末混んでそうですけど😳

• 12月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

分かります😭😭😭
    夫以外の人だったら、何とも思わないんですけどね🤣

徒歩で30分かけて出勤して4時間半立ちっぱなしです😂チャリを買うと決めました笑
    絶対に年末は混んでますよね!だから逆に行けなくてよかったのかなとも思います💦

• 12月29日
  • 3人のママ

3人のママ

お互いに旦那さん大好きですね😊💓

それはキツイですね☹チャリ買いましょう😫
    年末は混んでると思います😭
    普段はお家でたまにホテルですか?😳

• 12月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

喧嘩もめっちゃしますけど、夫大好きです😍笑

チャリ絶対買います😭
    はいっ☺️普段はお家で、時々ホテルにお泊まりしてます😆付き合ってたときに倦怠期があって仲良しもしなくなった時期があったので😢月1でホテルに行くようにしてたら戻りました😂

• 12月29日
  • 3人のママ

3人のママ

うちもめちゃめちゃ喧嘩します😱
    やっぱり喧嘩するほど仲がいいってのは本当なんですね😆笑

月1でホテルいいなぁ🥺雰囲気だいぶ変わりますよね💓
    週何回くらいしてますか??🤭

• 12月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

喧嘩を全くしないっていうのも憧れるなーと思うんですけど、喧嘩してぶつかる事も大事ですよね🤔

ホテルだと声の大きさとか気にしなくて良いですよね😆笑
    週3〜4くらいです🤔連チャンで5日とかもあります😂
    ぴーぽーさんはどれくらいですか?😳

• 12月29日
  • 3人のママ

3人のママ

憧れますね🤤
    うちは無理ですけど😭笑
    ぶつかっても仲直りすればおっけーですよね🥺

私、賃貸アパートに住んでますけど、全然声の大きさ気にしてないです😂旦那さんはお風呂とかでも声出してます(笑)
    最近はほぼ毎日してますね😂笑
    前までも週4〜5はしてました😂
    喧嘩してても仲良しして仲直りします🤭

• 12月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

うちも無理です😂
    ぶつかって言いたいこと言える方が良いですよね💪

私も賃貸のアパートです!笑
    上に、小さい子がいる家族が住んでるので、うちの声聞こえてるのかなってちょっと気になってます🤣
    毎日😳💕いいなぁ😭😭
    喧嘩した後の仲良しって何かいつもと違いますよね…🤫笑

• 12月29日
  • 3人のママ

3人のママ

うちの場合はぶつかっても言いたいこと言わずに終わります😂だから、定期的に思ったこと話そうってゆって居酒屋に行きます😂ベロベロに酔った旦那さんは思ったことたくさんゆってくれます🤭

聞こえてるかなって気になりますけど声は抑えられないので🥺ごめんなさいって感じです😂
    喧嘩したあとも喧嘩中もしますね😂喧嘩中は私の機嫌が悪いので旦那さんをいじめたりやりたい放題してます😂

• 12月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

良いですね😳💕なかなか普段は言えないこともありますもんね💦

一人暮らしの時は隣からも上からも聞こえてたので、何故か私も対抗して声出してました😂🤣笑
    喧嘩中もですか😳それはスゴイ😳😳

こんな夜中までお話ししてしまってすみません💦

• 12月29日
  • 3人のママ

3人のママ

旦那さんが一方的に言って私は聞いてるだけなんですけどね😂それでストレス発散できるならと思ってます👍🏻

みなさんよく声出してるんですね😆笑
    毎日してるので日課になって喧嘩中も誘いますね😂

こちらこそ付き合わせてしまってすみません🙇🏻‍♀️つい盛り上がってしまいました🙇🏻‍♀️

• 12月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

男性も言えないことってあるんですよね…(´-ω-`)

声出さないようにしてると夫が、あれっ?💦💦ってなるので今は出してます😂
    喧嘩中は腹が立ちすぎて、名前呼ばれるのも嫌なときあります笑

いえいえ!夫が寝落ちしてしまって暇だったので私は大丈夫ですよ🙆ぴーぽーさん、妊娠さんなのに遅くまですみません💦

• 12月29日
  • 3人のママ

3人のママ

うちの旦那さんは思ったこと溜めるタイプなので少し大変です😭

声出したほうが男性からしたらいいんですよね🤭笑
    それはわかります😂けど、仲良ししないとずっと喧嘩したままになるので仲良し後にお互いにごめんねって言って仲直りします😂

私も旦那さんいないし暇だったので大丈夫です😊

• 12月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

お仕事のこととか話してくれますか?🤭うちは同業者なので、分かり合えるところもあれば理解し難いところもあります🤔

そうみたいですね🤫笑
    毎日のように私に隠れてAV見てますけど全部 巨乳もので…悲しいです…笑
    そういう仲直りの仕方羨ましいです😭💕

ありがとうございます😆そう言って頂けると、お話できて嬉しいです☺️

• 12月29日
  • 3人のママ

3人のママ

本当に我慢できないときは話してくれますけど、時すでに遅しって感じで、完全に落ち込んでから話してくれます😭私にはきっとわからんけど話して楽になるなら聞くからねとは言っていますが…😭

え!!見てるんですか😳一緒にいていつ見るんですか😳AVみて抜くんですかね🥺
    仲直りしないと次の日気まずいので☹本当に許せないときは絶対に謝りません🙅🏻‍♂️

本当に楽しくお話できてます🤤

• 12月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

そうなんですね😢💦結構溜め込んでしまうんですね💦
    でもぴーぽーさんが、そうやって声かけてくれるからご主人も安心できると思いますよ😌

見てますよー!iPhoneの検索履歴をこっそり見てチェックしてます🤣でも最近学んだみたいで、検索履歴を消してるんですよ😒楽しみだったのに☹️笑
    分かります!謝りたくないときありますよね😤簡単にすぐ謝罪されるのも何だか嫌で😞

よかったです😋😋

• 12月29日
  • 3人のママ

3人のママ

溜め込むタイプらしいです😭落ち込んでからではめんどくさいので、早く言ってほしいですけどね😭
    安心できるならいいんですけど頼りないと思うので😭

検索履歴チェックいいですね😂旦那さん性欲強い方なんですかね??
    謝れば済むと思ってすぐ謝ってくるときは、何が悪いのわけ?って問い詰めます😂

• 12月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

話せる相手が居るだけで気持ち的に違うと思いますよ!!
    落ち込むまで色々考えちゃうんですかねぇ…😔ご主人もそれだとしんどくなっちゃいますよね😢

性欲は強いと思います🤭私もですけど…笑
    でも夫との仲良しが人生で一番ですね🤫
    分かります!笑
    何に悪いと思って謝ってるのか言えって言います🤣

• 12月29日
  • 3人のママ

3人のママ

問題が解決すると何事もなかったかのように普通に戻るのでいいんですけど、落ち込んでる間はちょっと心配なのもありますけど、めんどくさいです🤭笑

うちの旦那さんも強いと思いますけど、見てないですよ🤭
    やっぱり身体の相性大事ですね😆私も今の旦那さんが一番です🥺いったことないですが(笑)
    謝るだけじゃ、気がすまないですよね☹

• 12月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

めんどくさいっていうの分かります笑
    「はぁ…(´-ω-`)」とかずっと言われると、うるさい!って思います🤣

見てないんですね😳ぴーぽーさんがいるからでしょうね☺️
    男性の同僚が、AVは確かに巨乳見るけど実生活で奥さんの胸の大きさなんて気にしないよって言ってて😞うちもそれくらい言ってくれたらいいのに…笑
    イクと疲れるので最近はセーブしてます🤣
    ほんとすぐ謝るのやめてほしいです😤

• 12月29日
  • 3人のママ

3人のママ

わかります!!本当は思っちゃだめなんだろうけど、めんどくさい笑

本当かどうかは知りませんが見てないって言ってました🥺
    胸の大きさ気にしないんですかね?妊娠してから大きくなってそれから旦那さんめちゃ触ってきます😫やっぱり大きい方がいいんだと思ってました笑

イクことできるんですね😭

• 12月29日