※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
子育て・グッズ

食事量を減らすとおっぱいが出なくなるか悩んでいます。体重は減らしたいけど、健康的な食事を心がけています。

食べないとおっぱいは張りませんか??

育児で忙しくて食事があまり取れない、食欲がない、などであまり食べないけど、おっぱい張るよ~とか
ご飯食べないと全然張りません!という人いれば教えてください!!

最近、ようやく完母になったのですが
体重が全然減らないので、食事量を少し減らそうか悩んでいます。でも減らしたことで、おっぱい出なくなるのも怖いです。。

食事の内容は、健康的だと思います!おやつや油っこいもの、辛いものはあまり食べないようにしています!
ただ、体重減らすには食事量減らした方いいのかな~なんて考えています!

コメント

ミルキー

朝ごはん食べなかったら 昼とか全然出なかったです!
ご飯の量? 食べるか食べないかで
全然違いました😅😅

ビスコ

私の場合は食べる量はあまり関係なく、水分と睡眠の量に比例してました。人によるのかな?🤔