※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
妊娠・出産

妊娠中で子供の父親がいない状況ですが、マタニティフォトを実父母と撮るのは適切でしょうか?

妊娠中なのですか、訳ありで今は子供の父親がいないのですが、マタニティフォトに憧れがあり私の実父母と撮るのってありですかね…?

コメント

しほ

全然ありですよ❤素敵です😌

• しず

しず

マタニティフォトはどーゆう所で撮られる方が多いのか…
    やっぱりスタジオアリスとかなんですかね?

• 12月28日
  • しほ

しほ

私も現在3人目を妊娠中ですが、今まで撮った事はなく憧れで終わっています🙄
    自然にありのまま撮ってくれる所など沢山ありますよね😌🍀

• 12月28日

ありだと思います(*^_^*)私はマタニティフォト撮らなかったので出来ることなら記念に撮っておいた方がいいと思いました😊

• しず

しず

マタニティフォトってやっぱり記念にもなるし子供が大きくなった時にも思い出話のひとつとしてもなるのでいいですよね🙂

• 12月28日
♡

ありと思いますょ😁‼️
私は四人目の時一人で撮りました😂❣️

りんごのみ

ありです。人生で数回しか撮れないです。ぜひ撮ってください。誰とでも問題ないと思います。一緒に撮りたいと思える実父母がいるって、とても幸せなことだと思います。