※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
家族・旦那

旦那の誕生日、自転車が欲しいと言われこれがいいと言われたのが2万の自…

旦那の誕生日、自転車が欲しいと言われこれがいいと言われたのが2万の自転車でした。今月わたしの誕生日。特に何が欲しい?とも聞かれる訳でもなくなんとなく分かっていたのが的中。出産後全然下着を買っていなくて、旦那は下着をネットで買っていました。福袋5枚セット入りでした。開けたらまあ趣味じゃない下着、、(笑)旦那も「なんだかおばさんぽかったね。」と。なんだかモヤモヤしていて下着を調べたら3990円の福袋でした。金額じゃないですけど、下着なら自分好みのが良かったし、なによりなんだこの3990円て!ってモヤモヤしてます😒こんなわたしはひどいでしょうか。まだプレゼントくれるだけいいんでしょうけども😞

コメント

WAKO

旦那さんから下着はもらいたくない派なので私だったらモヤモヤします🤣

• あやのん

あやのん

モヤモヤですよねー😭ぶっきらぼうに「ありがとう」って言っちゃいましたよ笑

• 12月28日
ねお

モヤモヤしますねー😂
地味にくれてるから
余計に!!しかも高い😂

• あやのん

あやのん

わたしだけモヤモヤじゃなくて良かったですです😂モヤモヤイライラです笑

• 12月28日
ママリ

センス!てなりますね!笑
次からは好きなもの買いに行くから現金ちょーだい❣️て言います☺️それか美味しいもの食べにいこー😊

• あやのん

あやのん

福袋だから余計なにが入ってるか分からないですしね😓ましさん優しいです😭💕わたしはモヤモヤして、そーゆー言葉は一切頭にありませんでした😂

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

優しいのか?個人的には面白がってしまいますけど、普段から夫のお金で欲しいもの買ってるから笑えるのかもしれないです☺️
    モヤモヤ消えないなら2万円で欲しいもの買っちゃいましょう❣️

• 12月28日
紅愛

うちの旦那も下着買ってくれました笑 卒乳後、サイズが変わって新調しないとって🤣
ただ一緒にお店行って、旦那は子守りで別の場所で待機し、私一人で買ってくるスタンスでした✨ゆっくり選べましたが✨
下着は好みのやつ着たいし、値段もそこそこなやつが欲しいですよね🥺

• あやのん

あやのん

それが理想です🥺💕そうなんですよね、これからあの下着を着るのかと思うと更にモヤモヤです😂

• 12月28日