※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

正月休みですね。朝から晩まで旦那さんがギャンブルや趣味などで家にい…

正月休みですね。
朝から晩まで旦那さんがギャンブルや趣味などで家にいない、家事や育児に非協力的な方いますか?

我が家は、休みは朝から晩までパチンコ。
今朝も8時にでて、未だに帰ってきません。
勝っても自分のこづかいが増えるだけで私達には何にもなし。
言ってもなおらないし、家にいてもソファでスマホいじってゴロゴロ。
帰れる実家があればとっとと出ていくんですけどね^_^;

コメント

きなこ

えー、酷い😣
うちも家でダラダラしててそれだけでイライラするので、パチンコ行かれたらそりゃあイライラしますよ!

私なら子ども連れて家出したいレベルですが、年末年始、ホテルはどこもいっぱいか高いからそれも非現実的ですよね…。

• みー

みー

子供も小さいしなかなか自由もきかず(>_<)
    家にいてもなにもしないのでジャマなのですが、一人のんびりパチンコしてるのも腹立ちます(-_-)

• 12月28日
ママリ

元旦那がそうでした~!!
帰る実家がないのは大変かもしれませんが、
いずれ子供が帰る実家がここ(今住んでる場所)だと思うと、あるからって幸せとは限らないですよね😭

ゅぃ

あー。うちもです。
今まさに朝早くからおそらく明日の朝まで帰ってきませんw
子どもができるまでは大好きな旦那でしたが…
子どもができてわかりました。
離婚した理由はこれかと!聞いていれば別れてましたw
前の嫁さんとの間に3人いるけど誰一人育児したことないですってw
これまでずっとワンオペ 。
ホント帰れる実家があればとっとと出て行きたいですねw

• みー

みー

旦那さん、泊まりがけですか?!
    うちも二人の時はお互い自由でまだ許せてましたが、家庭をもって片方が好き勝手やって自由なんておかしいですよね。
    うちの旦那もバツ2で今まで子育てしたこと無し即効離婚で、義親にいたってはマシになったほうなんだから完璧求めない方がいいわよだそうで(-_-)
    旦那の子供の成長を見たいという言葉を信じた私がアホだったんですよね^_^;
    お金と実家さえあればなぁと耐える日々です。

• 12月29日
  • ゅぃ

ゅぃ

泊まりがけではないですが職場の仲間と遊びに…と言いつつ浮気…しようがしていまいがどうでもいいと思っているのできっかけがあればうちは即離婚ですw
    義親がいないだけうちのほうがマシかもしれませんが似てますね‼︎
    ホントお金と実家さえあればですwww
    もしくは浮気してくれて離婚か死別を待つしかないですw
    一応彼のおかげで最愛の息子がいるので自分からはしかけませんw

• 12月29日
  • みー

みー

今日かなりへこんでたんですが、同じような方がいてちょっと元気でました!笑
    うちもパチンコと言いつつ浮気しててもおかしくないので、証拠だけはがっちり掴めるようにしときます!笑
    ほんと慰謝料がっちりの離婚か、言い方悪いですがぽっくりいってくれないかと思ったりします^_^;
    確かに、子供のこと思うと自分からはなかなかですね(>_<)

• 12月29日
  • ゅぃ

ゅぃ

私も息子が金曜日から熱があって機嫌悪く大変な中、今日フツーに出かけて行った旦那にイライラでハゲそうなところでしたw同じくちょっと元気でましたありがとうございますw
    私は言い方悪いと思いませんぽっくり逝ってお金入ってくれないかと毎日思っているのでwww
    今は低年齢児で保育園のお金払うのでいっぱいいっぱいですが、3歳すぎれば無償化で少しは自分の為に使えるのでそれまでなんとか頑張るしかない。。。けど心が折れそうで折れそうでギリギリの状態ですwなので主様の投稿にだいぶ助けられてますw

• 12月29日
  • みー

みー

うちもありました!
    子供が熱あるなかパチンコに平然と行くとか(-_-)
    人として大丈夫?と思いました。
    そんな人なので、仕事中にぽっくりいってもらって保険金になってもらうしかありません。笑
    我が家も保育料きついです(TT)
    こっちは家計とにらめっこして悩んだりしてるのにのんきな旦那なんてほんと必要ないですよね。
    ただ離婚しただけじゃ慰謝料どころか養育費すら払わなさそうなので(今までの子供に一切払ってない)、どうにか貰えるものは貰えるようにしなくちゃと思ってます^_^;

• 12月30日