※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
家事・料理

今度、私の両親が、家に遊びに来てくれます。昼に手料理を作ろうと思い…

今度、私の両親が、家に遊びに来てくれます☆
昼に手料理を作ろうと思いますが、皆さんならどの様な料理を作りますか?参考にさせて下さい(^ー^)

コメント

ななまうす

ランチなら簡単に、パスタとサラダとスープとかどうですか?簡単すぎますかねσ^_^;?

• 花☆

花☆

良いですね(^ー^)
    私、パスタは頻繁に作らないのですが、何の具材を使ったパスタがおすすめですか?

• 5月8日
  • ななまうす

ななまうす

火を使わない和風パスタなら、ツナ缶、大葉、トマト、カニカマを麺つゆで和えて、茹でたパスタと混ぜたり。
    大根おろしとツナ缶のパスタも美味しいです。

今なら、春キャベツとベーコンのクリームパスタとかも美味しいですよ。
    シンプルに、トマト缶使ってトマトソースでもいいですし。

ご両親になら、和風パスタがオススメかもです!!

• 5月8日
  • 花☆

花☆

種類、豊富で簡単ですね(^ー^)色々なアレンジが出来て良いですね(^ー^)
    確かに、和風の方が両親、好きそうです☆
    参考にさせてもらいますー!ありがとうございます♪

• 5月8日
雨のち晴れ

私ならちらし寿司ですかね(*´∀`)
楽チンで作りおきできるのに
お刺身や釜揚げ桜えび等をちらすと
豪華に見えます♪

• 花☆

花☆

ちらしずし、良いですね♪
    最近、ひな祭りの日にちらしずしを作りました~☆
    その時のレシピで作っても良さそうですね(^ー^)ありがとうございます♪

• 5月8日
♡AI♡

私ならちらし寿司をケーキの型に錦糸卵→ちらし寿司を入れてイチゴの代わりにサーモンやマグロ,彩りで胡瓜を飾ってちらしケーキにします♡
汁物はあさりのお吸い物とかどうでしょうか(*^^*)

• 花☆

花☆

すっごーく可愛いです(^ー^)
    器用ですね(^ー^)自分なりに、可愛くアレンジがきくのも、ちらし寿司の楽しいところですね♪
    ありがとうございます♪

• 5月8日