※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

ほとんど愚痴です🙇‍♀️発散する場所がないので聞いてほしくて書かせてい…

ほとんど愚痴です🙇‍♀️
発散する場所がないので聞いてほしくて書かせていただきます🙇‍♀️
旦那は仕事が夜遅くまであり、ずっとワンオペ育児で平日は夕飯1人です。もぉその点は仕方ないし慣れたんですが。

2日連チャン飲み会があり、朝帰りからの午後まで寝ていました。

これも付き合いもあるし、仕方ない事とは思います。
それに今更期待もしないし娘と一緒で幸せだけど、

たった一言、朝帰りになるごめんね。と言われたかったんです🥺

きっともっと辛い思いをしているママさんはいっぱいいるのもわかります。

ただ、寂しいし、時間も気にせず自由に独り身感覚でいる旦那を見てると
2人の子供なのにってついつい思ってしまって🥺

きっと育児を付きっきりでしてるわけじゃないし分かり合えないのもわかってるんですが…

なので解決法も見つからず、
ストレス発散の場とさせていただきました🙇‍♀️

こうやって夫婦仲は悪化していくんですかね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

一言あるだけで全然違いますよね😥
すごくわかります💦

• さぁ

さぁ

ありがとうございます🥺
    本当にたった一言の言葉で気持ちは晴れるのに😭
    モヤモヤが募るばかりです😱

• 12月28日

わかります、ちゃんと一言連絡あるかないかで違いますよね。
朝起きて旦那が帰ってきてなかった時の不安と心配と怒りと…わたしも毎回同じ気持ちになるのでほんとに連絡の1本くらい入れろ!といつも喧嘩腰にライン入れてしまいます💧
ほんとに自由に独り身感覚なのってどうにかならないんですかね。
本人にそんなつもりなくても、こっちは家から自由に出ることすら出来ないのにって思っちゃいますよね…

• さぁ

さぁ

ありがとうございます🥺✨
    本当にそうなんです、、不安と心配と怒りで解決されないこのモヤモヤをぶつけたくても今日も飲み会でいなくて😵
    きっと育児をずっと付きっきりでしてないから、家でダラダラしてると思ってるんですかね☹️
    育児やった事ないくせにーー🤯

• 12月28日

分かります。自分が好きで飲みに行ったくせに帰って来たら夕方まで寝て寝すぎて具合悪い。と言われた時はブチ切れました。よくそんな無神経なことが言えるなぁ。ともはや笑ってしまうレベルでした。
こっちだって朝まで飲みに行って昼過ぎまで寝て黙ってればご飯が出てくる日が欲しいですよね!

• さぁ

さぁ

本当ですよ😱子供じゃないんだからって感じですよね😐

当たり前だと思われるとどうしても腹立つ!!

• 12月28日