※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

年末年始のご飯について皆さんのご意見お聞かせください🙇‍♀️年末年始は…

年末年始のご飯について
皆さんのご意見お聞かせください🙇‍♀️
年末年始は旦那が仕事なので両家の実家に帰省などしません💦おせちとかも苦手で用意はしてないです。😓お金は節約したいので外食は考えてません😣
皆さんだったら年末年始の4日間程どんな料理作りますか??子供は居ないので夫婦2人です😌

コメント

なめこ

一応お正月は感じたいので、お雑煮やおもちは食べる予定ですが、その他はいつも通りのものを作ります!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🥰
    🎍お正月は感じたいですよね😙お雑煮とお餅は用意しようと思います😉

• 12月28日
5kids◡̈

うちも、子供がおせちをあまり食べてくれないので、、
金平ごぼうを作り置きでタッパー一つ分今日作りました。
あとは、厚焼き卵とか、茶碗蒸しとかする予定です。

• ひまわり

ひまわり

なるほど作り置きですね🧐✨それをしておけば年始少しは楽ですね😊厚焼き卵も茶碗蒸しも美味しそう🤤♪

• 12月28日
がっちゃん

元日はお雑煮食べたいですね☺️あとは筑前煮とか
あとお正月ってなんかカレー食べたくなるのでカレーもいいなぁて思います🤤

• ひまわり

ひまわり

やはりお雑煮はベストですね😉✨筑前煮🤩賛成です!カレーも作っておけば楽だなー😏♪

• 12月28日