※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那にぶちギレてます吐き出させてください義父に超イライラしますいつ…

旦那にぶちギレてます

吐き出させてください

義父に超イライラします

いつも
突然旦那に電話かかってきて
おい!今からこい!
と言われます
家族で出掛ける約束してるのに
ごめん
おとんに呼ばれたわと
そんなことが
何度もあり
腹立ってます

年末年始も
家族での予定が
びっしり

今日も
私の実家にいき
夜は鍋を呼ばれる予定で
実家でくつろいでたのに
義父から電話!

こい!と
呼び出し

明日は映画の予約してるので
それだけは
こどもがかわいそうなので

どっちをとるか?!となり
私が母に謝りごめんなさい帰りますと
帰ってきました

用意してくれてたのに
申し訳ないです

30日も
車一台しかないのに
取り合いになってます

いきなり
急に言うのも
やめてほしいです

コメント

ゆー

義父最悪ですね、、😣

旦那さんも行かないっていう選択肢はないのですかね?🤔

家族の予定が入ってるの崩されるの辛いですよね😭

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    義父は絶対ですよ
    旦那も煮えきらない態度だし
    半日はかかる用事だといーながら
    こどもも連れていくとか言い出すし
    こどもいたら用事すすまないだろう!
    そのために早く帰宅したのに
    結局うだうだ中々行かなくて
    マジぶちギレです

    • 12月28日
  • ゆー

    ゆー


    そうだったんですね😓

    中々行かないって早く帰ってき意味って感じですよね😳

    私も事情は違いますが似たような事が多々あり…お母さまと仲が良いなら余計に悲しくなりますよね😭

    • 12月28日
  • タルト

    タルト

    私の母とは滅多に会うことができないので
    おばあちゃんと遊びたかった
    こどもが不憫です

    • 12月28日
ひさ

ご主人いつになれば自分の家庭がある自覚が出てくるのでしょうか?
義父さんも!😤
嫁いでるとは言え、絶対従わなくてはいけない理由なんてないし🤷‍♀️
ご飯まで用意してもらってて、ご両親も一緒に食べれるの楽しみにされてたかもしれないのに...。
いつまでも続くのもあれだし、義父とか放っといてご主人としっかり話された方がいいと思います😤
腹立ちますね😡

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうですよね!!!
    腹立ちますよね!!!
    電話かかってきたとき
    買い物終わり車内で
    俺はここからバスで
    実家へ飛んでいくって感じだったのですが
    その後予定もあり
    引き留めたんですが
    そこから帰ってもらえば良かったなあと逆に思いましたね
    買い物した後で母も口あんぐりあきれてましたね
    そっちの方が大切早く帰りなと
    言われてしまいました
    母を家に送り届けて
    帰宅しました
    とても悲しかったです

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

その絶対優先の義父様は
どんだけ偉い方なのか
気になります苦笑

私もまずうちの人に
ブチ切れるでしょうね

というよりブチ切れました
義母ですが、アポ無し訪問
私が後日仕事なのに突然
夜中着くみたいに言われて。

え、◯◯は
家庭より、親の方が大事なん
でしょ!?💢
なら自分の親と結婚しろよ💢って

deleted user

もう結婚して世帯が別なのに💦
酷いと思います💦