※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊婦の嫁と子供の体調不良で義両親との予定を崩したくない旦那。病み上がりの子供を連れて行くのを拒否され、一緒に住む提案にキレられる。

体調不良の妊婦の嫁と下の子いても、義両親と会う予定を崩したくない旦那。病み上がりの上の子を連れて行くと聞きません。
旦那だけ行くという選択肢はなく、(孫に会いたいだろとキレてきます)
そんなに義両親に会いたいならもう旦那だけ一緒に住めばww

コメント

mama0-0

距離はどのくらいでしょうか??いつ良くなって、いつ連れて行くのかによります(*^^*)あと、病気が嘔吐下痢でなければ早めに帰ってきてくれるならあたしは、行ってらっしゃいと送ります!!
が、体調悪い嫁ちゃんがいるなら、下の子も体調悪いんだから外出はなしですねー(゚ロ゚)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

距離は車で1時間、月曜日にRSウイルスなりまだ咳は出ています。明日行くと言っています。

• 12月28日
  • mama0-0

mama0-0

その距離は心配ですね(゚ロ゚)しかも咳まだしてるならダメですよねー、

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日行かないならこの正月期間会えないって伝えるからと言い出したり、家から家に行くだけだから関係ないだろの一点張りです。

• 12月28日
  • mama0-0

mama0-0

まぁそう伝えたいならどうぞ〜。ですよね😂笑。家から家でもねー💦可哀想だけどなー💦そして、奥さんと下の子の心配はなしなんですね(゚ロ゚)

• 12月28日
2525

病み上がりの子を連れていって
心配じゃないのか?

元気なときに会わせてあげたら
よくないか?

など、代案で乗り切れないでしょうか(><)💦

病院も救急しかしてないですしね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回も言いましたが、期限悪くなり、この正月期間合わないって伝えるって言い出したり、家に行くんだから関係ないの一点張りです。

• 12月28日
あいうえお

どうしても予定が空かないなら、義両親に来てもらうのはどうですかね💦
旦那さんにお部屋片付けてもらって。

RSって症状も重いし、まだ咳してるなら遠出させるべきではないですよね。

義両親を想う気持ちも分かるけど、その前にあなたは子どもの親でしょって感じですね。
その子どもが苦しむことをそんな平気で出来るの?って聞きたいです。