※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとうまうま
子育て・グッズ

育児休暇給付金の初回がまだ入っていない状況で、12月中に入ると言われているが心配。ハローワークも年末で休みでお金が必要で困っている。

育児休暇給付金初回がまだ入ってない😩
もうすぐ生まれて7ヶ月になるんですけど💦
12月入ってすぐに会社に確認の電話したら12月中には申請するから今年中には入ると思います〜って…
もう年末でハローワーク休みに入ってますよね?💦
色々お金必要なのに辛い〜
すみません愚痴でした…😭

コメント

deleted user

早めにしてほしいですよね。
会社もしっかりとして欲しいですよね。

  • ぽてとうまうま

    ぽてとうまうま


    ほんとしっかりしてほしいです!ATMで確認する度に凹みます😩💦

    • 12月29日
パンダ

会社への振り込みとかの書類はパッパッパと手続きするくせに、こちらにお金振り込む場合の手続きってトロイですよね💦

  • ぽてとうまうま

    ぽてとうまうま


    こっちの身にもなって欲しいです😓💦あまりに遅いとちゃんとしてくれてるのか不安にもなりますし😩

    • 12月29日