※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐を購入したい。ポグネーかコニーで迷っている。ポグネーは共用可能で持ち運びが気になる。装着や持ち運びの使い勝手はどうでしょうか?

2人目を出産したので、寝かしつけにも使えて持ち運びのしやすいセカンド抱っこ紐の購入を考えています。
コニーかポグネーのステップワンで迷っているんですが、ポグネーは夫と共用できそうなのが魅力です。
ただ、腰ベルトがある分コニーよりかさばりそうだな、とも思っていて‥。
ポグネーを実際に使っている方、持ち運びの面ではどうですか??また、装着はしやすいですか?

コメント

はじめてのママリ

ポグネーのステップワン使ってます😊付属のポーチに入れて持ち運びしているので、かさばる感じはしないです😊
装着は簡単ですよ😊腰ベルトがあるので、腰痛持ちですが長時間使用しても腰が痛くならないです😊

• ゆずこ

ゆずこ

回答ありがとうございます✨
    ネットでも評判がいいので、ポグネーに決めようかなと思っています❤️Airじゃなくて普通のステップワンにしましたか?
    今度は夏を見越してAirを買うか、普通のにするか迷ってます笑

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はAir使ってます😊
    今の時期に使っててもすごく密着するのでお互いに汗かいちゃうので、Airにしてよかったなぁと思ってます😁

• 12月28日
  • ゆずこ

ゆずこ

それを聞いてAirに決めました‼️寝てくれるのを祈って使います✨ありがとうございました❤️

• 12月28日