※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
ココロ・悩み

産後の乳の悩みで、効果的な方法を知りたいです。サロンやサプリ、整形など、試したいです。

産後の乳が悲惨です😭かわいい下着を着こなせません😢色々試したいですが、何か効果あったものあれば教えていただけませんか?サロン・サプリ・整形…など!

コメント

油淋鶏の極み

乳腺が萎んでるので、乳腺や皮膚の伸びは豊胸手術しかないです。
基本的に胸が大きくなるブラやサプリは効果ないです。

• なめこ

なめこ

やっぱりそうですよね…😭ブラやサプリはあまり期待できないので、手術かエステを考えています。悲しい😭

• 12月29日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

高須クリニックの高須克弥先生の息子さん、高須幹弥先生が豊胸手術の動画上げてますよ。
    グロいですが参考になりますよ。
    手術動画以外も面白いです👍

• 12月29日

分かります😂
メルカリとかで売ってるバストアップのやつ買いました!効果あるかは分かりませんが、しないよりはマシですね😂
サプリも飲んだことありますが続きませんでした(笑)
今は妊娠したので、元に戻ってきてますが母乳出なくなったらまた悲惨になりそうです😭😭