※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー
家族・旦那

今度旦那の友達家族がうちに来たいとのことで2組遊びに来ます!1組は歩き…

今度旦那の友達家族がうちに来たいとのことで2組遊びに来ます!
1組は歩きで来れてお酒大好き夫婦。
もう1組は車での距離で、旦那さんはお酒好きで奥さんは嗜む程度。
私はお酒好きです。
こんな時、車で来る奥さんに気を使ってお酒は控えたほうがいいのかなぁ?
なんて、こんな質問しないで自分考えろよという質問なんですが、みなさんはどうですか??(^◇^;)

コメント

なぁぁ

飲みます🙆‍♀️‪w
その後どっか行くってなりそうだったら飲みませんが宅飲みで終わるなら飲みます‪w

• みっちー

みっちー

返信ありがとうございます😊
    宅飲みで終わる予定です^_^
    私の中で今のところ飲むが勝ってます😆

• 12月28日
  • なぁぁ

なぁぁ

なら飲んじゃいましょ😆‪w
    うちは旦那の友達夫婦が4組遊びに来たりしますが皆嫁さんはそこまで飲む人じゃないので飲まずですが私は気にせず旦那達と一緒に飲んだりしてますよ♪
    私が1番年下ですけど堂々と飲んでます🤣

• 12月28日
  • みっちー

みっちー

そんなふうに潔いひと好きです🤩
    あたしもウジウジ悩んでないで、自分に正直になって楽しもうと思いますヽ(´▽`)/
    ありがとうございます😆❣️

• 12月28日
  • なぁぁ

なぁぁ

初めて会った時から飲むの好きって話をしててうちで飲む時は大抵飲んでます‪w
    他の家だったら飲まず我慢してますが😂
    自分の家だからいい!って感じで♪ 楽しんだもん勝ちですよ✌️‪w笑

• 12月28日
  • みっちー

みっちー

納得です😆
    わたしもちょくちょく酒好きは話してます😄
    せっかくなので楽しもうと思います🤩

• 12月28日
a

うちはそのパターンの時奥さん用にノンアルは用意しますが、自分はお酒飲みます!笑

• みっちー

みっちー

返信ありがとうございます😊
    気遣いあったらうれしいですね🤩
    今回は食べ物は用意するんですが、飲みものは各自になっているので、他に気遣い浮かばない、、😅でもやっぱり飲みたいので飲んでしまおうと思います😁

• 12月28日