※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日入院します。娘と離れたくない。第二子について悩みがあります。女の子の服が好きで、男の子のことも考えています。

明日計画のため入院します。

娘のときは赤ちゃんに会える!わくわく👶7割
出産の恐怖と、産後寝れなくなるのが嫌だな😩3割

今回は、娘と離れたくない、寂しいし心配😭8割
産後またしばらく寝れなくなるのやだな〜… 2割

で娘のことしか頭にありません💦笑

第二子は男の子なので名前もあまり浮かばず決まってないし、なんかごめんねって感じです🙌

やっぱり服も女の子の方が可愛いので
娘の時は妊娠中からたくさん見に行ってたくさん買ったけど、

肌着セットとユニクロでカバーオール3枚くらいしか買ってないです🙌

第二子ってこんなもんですかね🙀

コメント

まりり

もうすぐ会えますね😍出産頑張って下さい❣️

うちも2人目はお下がりばかりで全然服買いませんでした🤣
そして同じく娘と離れる寂しさと、、あとは2人育児大変だろうな、、って感じでワクワク感なかったです😂

一姫二太郎、本当羨ましいです😂💓男の子は小さな恋人っていいますもんね❣️生まれてからは溺愛して服とかもいっぱい買ってあげちゃあそうです😍❤️
元気な赤ちゃん産んでくださいね👶✨

• ままり

ままり

同性だとお下がりありますもんね😻私は2人目も女の子が良かったので、姉妹羨ましいです❤

1人目は育児の大変さもわからないからワクワクしましたよねー👏

ありがとうございます✩.*˚
    年末年始入院寂しいですが頑張ります❣️

• 12月28日

うちも2人目は1人目の時ほどのワクワクなかったです😅
入院中上の子と離れるの寂しいなとか仲良くしてくれるかなとか…上の子のことばかり気になってました。
うちは上が男の子で下が女の子ですが、妊娠中は服も上の子の時の方がよく見てました😂
今は娘の服の方がたくさん買ってますが笑
出産頑張ってくださいね✨

• ままり

ままり

やはり上の子と離れるの寂しいですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    自宅保育なので、産まれてからずーっと一緒だし、大丈夫かなって心配です😭

女の子の服は可愛くてキリがないですよね❣️

• 12月28日