※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

年末生実家に行くんですが毎回、挨拶用に菓子折りを○○○円くらいのものを…

年末生実家に行くんですが毎回、挨拶用に菓子折りを○○○円くらいのものを○箱買ってきてくださいと言われます。
言われなくてもそれくらい用意するし、ほんとに細かく色々言ってきて嫌気がさします。

義母はお節介がすぎるというか、結婚式の準備にもあれこれ手を出してきて、助かるところもありますがちょっとやりすぎです🤮
子供のタキシードは私が着せたいイメージのがあるって言ってるのに会社の人からタキシード借りたから見てとか言われるし
もう、新聞に嫌いなのでなにをされてもむかつきます
年末年始ほんとに嫌で胃が痛いです

コメント

ぱのふすきー

生実家→義実家?
新聞に→真剣に?

私は行きませんよ、義実家。
今年の正月にコンビニ弁当出されて常識疑いました。
そんな事ならこっちでデパ地下で何か買ってから行ったわと思いました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ごめんなさい、打ち間違え(笑)
    それです!
    えーそれはやばいですね…
    できればいきたくないです

• 12月28日
  • ぱのふすきー

ぱのふすきー

「行きたいくない」って気持ちが強すぎてテンパりました?(笑)

私もよく打ち間違えします😅

私みたいに一切いかなくなったら、義実家からしたら相当嫌な奴だと思います。
    でもそうなったとしても、会いたくないのです(笑)

• 12月28日