※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
ココロ・悩み

授乳後のバストアップ商品について効果的なものを知りたいです。萎んだりハリがなくなったおっぱいに悩んでいます。信頼できる情報が欲しいです。

本当に効果があったバストアップサプリとか
ナイトブラとかあったら教えて下さい( ; ; )
もともとないおっぱいが授乳が終わって更になくなりました( ; ; )B→Aです( ; ; )
授乳期はDまでいったのに…。一体どこへ…?
しかもなんだろう、萎んでるとゆうか、ハリが全くないとゆうか😂同じ事で悩んでるママ達とっても多いと思うんですが、インスタやモデルのブログなどで見かけるものはPRでいまいち信用できなくて😭
これは効果あった!ってものあったら教えて下さると嬉しいです( ; ; )

コメント

白桃

私はヴィアージュのナイトブラ使ってます✨
同じく明らかに貧相になった胸が妊娠前くらい(それでも小さいですが笑)になりました!
あとは同時期に昼間のブラもワコールのブラジェニックに変えて盛りまくりました(笑)
断乳後のおっぱい 衝撃ですよね😱

  • cocone

    cocone

    コメントありがとうございます!
    ヴィアージュ見てみます❤️
    ほんと衝撃…というか、私も元々なかったので、そんなに変わってないっしょ!と思ってたんですが、つい最近ネットで新しい下着買おうかな〜と見てたとき、旦那にふと「これどう?」って見せたら「Aサイズのあるの?」と言われ🤣🤣🤣🤣🤣
    え…Bなんだけど…って言ったら、やば!みたいな顔されて🤣🤣
    これはたぶん自分で思うより減ってる…と🤣💔
    なんていうか、ハリがあればまだマシなんだろうけど、そのハリが皆無ですよね笑

    • 12月28日
ma

妊娠前ですがワコールでちゃんとサイズを測ってもらい、自分の胸にあったブラを正しく付けていたら1〜2年ほどでバストアップしました。

高いだけあってワコールのブラは本当に形を整えてくれます✨

ただ今は授乳中なので、授乳が終わったら私もどうなるか不安ですが😭💦

なつ

参考になるかわかりませんが、
同じく断乳後のおっぱいに衝撃を受けてナイトブラ始めた者です。笑
2歳までおっぱい飲ませてたこともあってか反動が凄いです😳💦
本題ですが私はインスタで影響されてモリアージュのナイトブラ購入しました!
今5ヶ月経ちましたが正直まだバストアップの効果はわかりません。ただ、横になっても本当にバストが横流れしなくて安定してて、でも苦しくなくて、逆にもうブラ無しでは落ち着いて寝れなくなりました!
これでバストアップが実感できたら最高なんですけど😭
あと、私は最初レースがかゆくなりました😳💦
5ヶ月つかってヨレてきたので次はほかのレース無しのナイトブラを探していてヴィアージュが気になっています。

お互い効果の出る物に出会えますように😭♡
長々とすみません😳💦