※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣にゃん
妊娠・出産

妊娠38週2日目で、窓を開けて寝たら風邪をひいてしまい、微熱と頭痛が出ています。赤ちゃんに感染する可能性が心配で、病院に行くべきか迷っています。

こんばんは‼︎今日で妊娠38週と2日目です‼︎
昨日の夜中に暑くて半分窓を開けて寝ました(^_^;)
朝起きたら寒くて喉が痛くなってました。
今頃になって頭痛と微熱が少し出ました(´・_・`)
赤ちゃんは大丈夫でしょうか?(´・_・`)熱が37.4℃とまだ低いですが病院に行ったほうがいいですかね?(´・_・`)
予定日近くなって風邪ひいたので赤ちゃんになんかの感染とかならないか不安になってきました(>人<;)

コメント

とまと◡̈*

風邪だったとしても薬も飲めないですし、栄養をとってあったかくして休んで下さいね(o^^o)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます(^^)‼︎
    薬飲めないですもんね(^_^;)
    大人しく寝とます(^^)
    ありがとうございました^_^

• 5月8日
チャンさん

私も同じく暑くて窓開けて寝たら風邪ひいちゃいました(*_*)
薬を飲めないので体を休めることを心掛けたら、喉の痛みからはじまり、鼻水、咳へとだんだん良くなっていきました!栄養摂って、体をゆっくり休めてくださいね♪
お大事になさってください(*´-`)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

返事が遅くなってすいません(T_T)
    最近暑かったり寒かったりと困りますよね(^_^;)栄養取って休んどきます(^^)
    ありがとうございます(^^)‼︎

• 5月12日
べびまま!

はじめまして🌟
私は38w3dなので予定日1日ちがいですかね?♡♡
私も最近暑くて、あまりにもおかしいなって思ったら微熱(><)!
めっちゃ水分とって冷えピタ貼って一日寝たら平熱より少し高いくらいまで下がりました\(^o^)/
トイレ近いので水分めっちゃ取る分、いつもよりトイレ近くなりますけどね(笑)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

予定日1日違いですか?\(^o^)/
    トイレ近いの本当面倒くさいですよね笑
    今はまだ喉が痛いのと咳が出るので早く良くなってほしいです(´・_・`)

• 5月12日
まさこ

私はまだ出産間近じゃないので参考にならないかもしれないですが、妊娠してから何回も風邪をひいていて、初期には漢方を産婦人科でもらって飲んでました💡

1週間位前にも風邪をひいていてその時は、熱がなかったので自力で治してもいいと言われたので自力で治しました💡

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

参考にさせてもらいます(^^)
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月12日