※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この時期の旦那の忘年会ムカつくw呑気にワイワイ外で酒飲みやがって!こ…

この時期の旦那の忘年会ムカつくw
呑気にワイワイ外で酒飲みやがって!

こっちはまだ頻繁な授乳で酒も飲めないのに!
ミルクは飲んでくれないんだからな!
毎日のように酒飲んでたけど(それもどうかと)
もう1年も飲んでないぞ!1年も我慢してるぞ!
やりたくても出来ないし、飲みたくても飲めない
お前にはこの我慢ができるのか!?
もっと寄り添えや!
忘年会なんてクソが!なくなっちまえ!
私はずーっと家だぞ!なにが忘年会だよムカつく

コメント

momo.

間違いないです!!
私の旦那はほんとなら昨日他県までスキーにいこうとしてましたよ!!バカか!💢💢

私もお酒毎日飲んでて大好きだったしタバコもやめたので、生活リズムを何も変えずにパパになってるのみるの腹立ちますwww

まず妻を称える会を家でやってから会社の飲み会に行ってもいいか聞くべきですよね…頭悪いほんとに😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキー!!!それはヤバいです!ww
    私も毎年スノボが大好きで行ってたのですが産んでから行けなくなってしまいそんな中行かれたら○ろしそうになりますwww
    めーっちゃわかります!男って何一つ生活スタイル変わらないですよね😡💢まじ腹立つクソが!wwwwwww
    頭悪すぎます。生まれ変わったら男になりたいとずっと思ってましたが頭悪いので男になるの辞めようと思いますwww

    • 12月28日
ままり

めっちゃわかります!!!!
なんを忘れにいくんや!こっちは忘れられもせず新年迎えるのに!!!!🙄🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれですwwwwwww

    • 12月28日
deleted user

わかります!!!💢💢

会社の忘年会はまぁ仕方ない。
友達とも忘年会⁉️
息子まだ0ヶ月なんですけど?
私ずーーーっと睡眠不足なんですけど?
夜中あなたが酔っ払ってる時、あなたの息子はぐずぐず泣いて寝ないし私も泣きたいんですけど?
次の日何時まで寝てるんですか?もうお昼ですけど?
昨日飲みすぎて疲れた?
はぁぁ⁉️

友達も友達。
新生児の父親を忘年会に誘うな!

なにが忘年会だよムカつく!!

便乗して愚痴らせてもらいました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁー!超絶わかりますー!!!!!!!
    うちも新生児のとき会社の付き合いとはいえ遊びに行かれた時は○ろそうかと思いましたwwwwwww

    • 12月28日
hiromama

上の息子が生まれて間もない2ヶ月くらいの時。便秘や吐き戻しが頻繁で心配が蓄積されていた中…
クソヤローは黙って海外の社員旅行へ行きやがった。
連絡も取れない1週間後、般若と化した私は気が楽になるまで、使ってやりましたw