※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

年始義実家に行くのやめるらしい🤣この前旦那が義母と電話してたみたいで…

年始義実家に行くのやめるらしい🤣
この前旦那が義母と電話してたみたいでどういう経緯でそういう話になったのか分からないのですが
「今年のボーナス少なくて○○(娘)の幼稚園制服代とかで取っておかないといけない」って言ったのに
義母に「何でボーナス入ったからと言ってすぐ使おうとするの‼︎貯金しなさい‼︎」って謎に逆切れされたらしいです

それ聞いて言葉を失いました
人の話聞けよって…😓
そりゃ貯金できるものならしたいけど、来年入園だし制服もだし園で使う道具とか買わないとまずいだろ😓
生活費から払えるなら払いたいけど給料貰っても家族が生活するだけでいっぱいいっぱいなのに…
貯金に回せと言うなら制服代払ってくれるのかな?😂

同居解消してから義母のヒステリック、自分が一番正しい、自分の思い通りにならないと気が済まない
と言うのを見なくなった(聞かなくなった)ので穏やかに義母と少しは会話できるようになったのに
今回の話聞いて、あーやっぱり義母はウザくて嫌いなままだわって確信が持てました🤣

結局何言っても謎に逆切れされたらしくて旦那も怒ってしまって行くのやめる!って言い出しました🤣
行かなくていいですかね?笑
行かなかったら行かなかったで多分「何で来ないだ」みたいな電話がかかってきそうです😫(旦那のほうに)

コメント

Nina

旦那さんが行かないと言っているぐらいなので
行かなくて良い気がします😅
電話来そうですけど
それも旦那さんが対応しますもんね🤣✨

• くまぴ

くまぴ

旦那に全てを任せようと思います😅
    結果的に私のこともグチグチ言い出すんだろうなぁと思いますが
    無視しときます😂

• 12月28日
Ӵ

行かなくていいですよ😂
ラッキー!って思っときましょ!
電話かかってきたらだんな様に即交代です😂👍🏻

• くまぴ

くまぴ

ほんとにラッキーとしかいいようがないです❤️

• 12月28日