※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい(30)
家族・旦那

朝からやってしまいました💦旦那が仕事の時は毎日弁当、水筒2本(お茶とコ…

朝からやってしまいました💦
旦那が仕事の時は毎日弁当、水筒2本(お茶とコーヒー)を
準備してバックに入れています。
旦那が仕事行こうとしてバック持ち上げると
下が濡れている😱
お茶が入ってる方の水筒から漏れていました。
確認すると中のパッキンがズレていたみたいです。
前にも1回やらかしています。
その時は水筒のロックが外れて蓋が空いて漏れていました。
バックの中はびちょ濡れ💦
仕事行く前だからバタバタ。
旦那もそりゃ怒りますよね😥
1回目ならわかるけど2回目だよね?って
言われ私も朝からブルーな気分。
確認しなかった私も悪いです。
何か自信無くしますよね。
子供もこれから産まれるっていうのに
母親としてやっていけるか不安になりました。
私もちょこちょこミスが多いので
旦那もきっと呆れていると思います。
拭くために旦那のバックの中の物を出すと
ゴミやら何やら入ってて汚い汚い。
私も悪いでしょうが旦那も自分の物は
自分で綺麗にして欲しいとも思います。
あまりにも汚いので新しいバック買おうと思います。

朝からこんななってお腹が痛い。
赤ちゃんに私の不安とかが伝わっちゃったかな。
あまりいろいろ考えたくないけど
やっぱり朝からやらかすと気分落ちますね。
次はミスしないようにしないと😭

コメント

グミーズ

私も1回やらかしましたよ。
自分の誕生日に自分のお弁当と水筒入れてこぼれて凹みました。
私から言わせれば、ご主人、お弁当バッグに入れるくらい自分で出来ませんか?って感じですが。

  • すい(30)

    すい(30)

    まぁ確かに入れるくらい
    自分でしてって思いますが
    今は私も専業主婦だし最低限の家事は
    しないとって思ってしまって😅
    まぁあとからLINEきて旦那から
    気分悪くさせてごめんってきたから
    いいですが!

    • 12月28日
まめ

私も何回かやったことありますが文句言われた事ないです。
そんな風に言われたらじゃあ自分でやれって言います。

  • すい(30)

    すい(30)

    優しいですね‼️
    あとからLINEで謝られたので
    許すことにします😂

    • 12月28日
へも

うちの旦那は恐らくですが、一度私がやらかした所を見ていると2度目は確認してきます😆笑 私の方がプライベートでは抜けているところが多いので、そこを旦那がカバーしている感じです🙃笑

  • すい(30)

    すい(30)

    カバーしてくれればいいですね😊
    うちの旦那は身の回りの事ほとんど
    私任せなのでそんな感じです💦
    私も気をつけようと思いますが旦那も
    自分のことは最低限自分でしてって
    思っちゃいます!

    • 12月28日