※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
家族・旦那

娘から風邪をもらい、喉がかなり痛い。唾を飲み込むことも苦労するレベ…

娘から風邪をもらい、喉がかなり痛い。唾を飲み込むことも苦労するレベル。鼻づまりもあるけど、今のところ微熱。

娘が風邪でグズグズがひどくて全く寝てくれず、寝不足のところ看病すればもらいやすいだろうなぁと思ってたし、仕方ないことだから諦めもつく。
娘は1日で解熱して今は元気だから何より。

そんな中、夫は友達と飲み会に行った、今。
クリスマスに娘が風邪ひいた時から「俺飲み会行けるかな~?」と毎日言ってて。
娘だけなら私がいるし、どうせいても役立たずだから行けば?って思ってたけど、私が風邪ひいても行けるその神経、ある意味すごいと思う。
しかも今から夜まで飲み会ってクソすぎない?

涙出てくる。
治ったばかりの娘連れて病院行けないし、もう年末で病院も今日がラストチャンスだと思う。
せめて病院くらい行かせてほしかった。

コメント

はちゃまま

男性ってはっきり言葉にしないと分からないですよ。うちも一緒!
空気を読むとかあり得ないから。
病院に連れていってほしいなら言った方がいいです。
どうせ夜まで飲むなら、電話してママが連れていこうと思ったけど辛いからお願い・・・とはできないものでしょうか・・・。
気持ち、とっても分かる。

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    コメントありがとうございます。
    昨日の夜言いました。
    私も風邪ひいたから病院行きたい。娘見ててほしいと。

    「今日しか友達の予定合わないから無理」とのことです。

    ほんとクソです。

    • 12月28日
  • はちゃまま

    はちゃまま

    そうなんですね・・・お疲れ様です。
    お互い、旦那はあてにしちゃいけないんですね。
    お互い頑張りましょうね‼️

    • 12月28日