※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

子供の夜泣きでイライラ。旦那は飲み会で爆睡。年末は友達との約束。遠方で両親に会えず、旦那は実家近くで家族と過ごす。イライラが増し、辛い。

子供の夜泣きでずっと寝れないときイライラして、色んなことに腹が立ってしまいます。。
旦那は飲み会でお酒入ってるから子供が泣いても爆睡だし、そのくせ明日も休みだから遅くまで寝るんだろうなあ、、
年末も平気で友達との約束入れるし。
私は遠方だから普段から両親に会えなくて辛いのに、旦那は実家技近いから年末年始も親に孫の顔見せれたり、家族に会えたりして、普段育児しないくせにほんといいとこ取りでムカつく。
イライラしてあまり関係ないことにも腹立つことが多すぎてしんどいです。😭

コメント

ナナ

うちの旦那はお酒入ってなくても夜泣きに全く気付かないボンクラ野郎でしたよ😩仕事あるから仕方ないか…と思いつつやっぱり寝不足つらいですよね⚡️
ご実家遠いんですね…。それもきつい😞私は高いチョコレートとかこっそり買って夜中に1つずつ内緒で食べたり、自分だけの贅沢でストレス発散していました。たいした贅沢ではないけれど。。笑

ちーちゃんまま

わかります!
うちもお酒入ってようが
入ってなかろうが起きないし
具合悪くて癇癪起こしてる子供に
うるさい。と笑ってました。
男って外面だけはいいから
むかつきますよね。

えのき

うちもまず夜中起きて来ないです🌙『起きてきてもおっぱいあげられないし』って言い訳されました💧いやいやミルク🥛はあげられるでしょ・・・『仕事があるから』とも言いますけど🙌いかなる事があるにせよ自分の子供なのに妻任せが続くと腹立ちますよね💔うちも旦那の実家の方が近く私が母を招くのも実家に帰るのもあまり良い顔しません🙏まだ月齢が小さいので思い切った事は出来ませんがもう少し大きくなったら数日実家に帰らせてもらおうと思ってます🏠じゃないと安心して育児出来ません🍼

なすび

毎日お疲れ様です😭
ほんと、いいとこ取りですよね。
分かります😔こないだ男はいいよねってポロっとつぶやいて険悪になりました笑
うちは今娘が風邪の高熱でご機嫌斜め。。薬も泣いて嫌がり夜寝てくれた頃には疲労困憊。
そんな時旦那が、年末休みに入ったからパチンコ行ってきていい?って言ってきて怒り爆発しました。普段なら何とも思わないことにも、日常のストレスが大きければ大きい程過剰に反応してしまいますよね。
私も丁度しんどいところで、ついついコメントしてしまいました😣