※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡A
家族・旦那

主人が浮気してました。支離滅裂な文で下ネタ的な表現も書いちゃうかも…

誰か話を聞いて下さい。
主人が浮気してました。
支離滅裂な文で下ネタ的な表現も書いちゃうかもしれないので苦手な方はスルーして下さい。

主人は家に居る時はずっとスマホゲームしててスマホを手放しません。
私はパスコードを知らないので勝手にスマホを開く事は出来ません。
私と子供達でお風呂に入ってる間に寝落ちしたらしくスマホを開いたまま寝てたので何気なく写真のフォルダを見ると不貞行為?の動画がありました。

私はかなりテンパりましたがとりあえず証拠を残さなきゃ!と自分のスマホでその動画や写真を撮りました。
なので会っていたと思われる日付は分かります。
相手の女性は私の知らない人です。
たぶん風俗かなと思います。
LINE、メール、メッセージ、着信履歴をチェックしましたがそれらしいものは残っていませんでした。
たぶん削除してるんだと思います。

これから先がどうすればいいか分かりません。
今は気付いていないフリをして普段通りに接しています。

明日からお互い9連休で、ずっと一緒に居なければなりませんし、連休中に主人の誕生日もあります。

誰かアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのも、毎日毎日
ずーっとゲームしています。

まず思ったのが、
スマホのパスワードを
ご存じないということ。
その時点で何故隠すのか
わかりません。

明らかに旦那様と女の
ハメ撮りだったのですか?

  • Y♡A

    Y♡A

    コメントありがとうございます!

    同じですね。
    ゲームしか興味ないんだと思ってたので驚きました。

    そうですね、私のパスワードは知ってるのに自分のは教えてくれませんでした。
    どうせエロ動画でもいっぱい入ってるんだろうなぁ、とは思っていたのですがまさか、そこまでとは…。

    はい、2人とも顔がバッチリ映ってる行為中の動画でした。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですね笑

    おつらい中、
    話してくださりありがとう
    ございます。
    思い出させてしまい申し訳
    ないです💦

    ご主人、
    絶対に今突き詰めても
    上手く言葉を交わすと
    思うんです。

    動画という名の証拠を
    見せてもふざけてただけ とか 覚えてない とか。

    でもなー、、うーん、、
    私だったらイライラして
    泳がさずきっとなんだよ
    これよ💢ってなりますかも⋯

    LINE等のやり取りはちゃんと
    消すのに、男って結局
    隠しきれずにボロが出てる
    から、私達女もイラつき
    ますよね。

    • 12月28日
  • Y♡A

    Y♡A

    いえいえ、こちらこそ💦
    こんな時間にこんな話に付き合わせてしまってすいません😭

    でも話聞いてくれて凄く嬉しいです。
    見つけた時は泣かなかったのに今は泣いちゃってます💧

    ほんっとつめが甘いですよね。
    今日やってきて今日バレるってバカなの?って思います。
    見つけた時は悲しいとか裏切られたよりコイツ何してんだ?って呆れました😩

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応、週6 9時間 勤務して
    おります✌笑 が、
    眠れないし、なんとなく
    自分と重なって
    放っておけないなって😊

    後からきたんですよ
    お子さん二人も抱えて
    よく頑張られていますね

    相手が風俗であろうが
    不貞行為には変わりないので
    私なら写真を壁に貼るかも
    です。バースデーサプライズ
    的な。12月28日、
    不貞行為の日 ってね。

    お誕生日おめでとう
    というホールケーキの
    プレートに
    「風俗❤」って。まじで。

    • 12月28日
  • Y♡A

    Y♡A

    うわぁ、お疲れ様です!
    無理せず眠くなったら寝て下さいね😊
    ちなみに私は週5の5時間勤務です🤣笑

    ケーキのくだり思わず笑っちゃいました😂笑
    不貞行為の日と思われるのが5日間くらいあるんですけどどうしましょ?🤪笑
    ショートケーキ6個くらい買ってきてホールケーキっぽくしてやりますかね?😘

    • 12月28日
にゅーた

私は「風俗」ならしょうがない気もします😥お金も払ってますしね…
あとはその後貴方が旦那さんが携帯をいじってる際少しでも手元を隠すような仕草、携帯をみえないようにしていることがあれば黒だと思います。

  • Y♡A

    Y♡A

    コメントありがとうございます!

    風俗だと浮気や不貞行為には当たらないんですか?🤔
    一応財布もチェックしたんですが風俗の証拠は特になかったです💧
    なので風俗かな?というのは私の勘なんですけどね😅

    今までもその後もずっと携帯は肌身離さずです💧
    ちらっと携帯の画面が見えてもいつもゲーム画面です😭
    家に居る時はずっとスマホゲームしてるので😩

    • 12月28日
  • にゅーた

    にゅーた

    私はですがね。風俗なら浮気にはならないですね🤔その場限りの関係だし。
    いつもゲームしてるならなんともいえないですねー☹️
    うちの旦那もずっとゲームしてるから分かります。離しませんよね笑

    • 12月28日
  • Y♡A

    Y♡A

    そうなんですね🤔
    でもよく考えたら5日間くらい会ってる日があるので風俗じゃないような気もしてきました😅
    主人の小遣いは月1万だしクレジットカードも持たせていないので💨

    離さないですよね😅笑
    だからてっきりゲームだと思ってて💦
    私惑わされてたんですかね😭

    • 12月28日
おかわり姫

むかつきますね
写メ+旦那の変な言動があったりしたら証拠に残したいので毎日日記書くといいかと思います。
証拠としては弱めですがないよりはいいかと。

  • Y♡A

    Y♡A

    コメントありがとうございます!

    むかつきます。
    日記ですね!
    一応スマホのメモには残しました!

    今日仕事納めで15時であがれたって言ってましたが、15時にはすでにラブホらしき場所に居ました。
    動画で時間も分かるので証拠になりますかね?🤔

    • 12月28日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    証拠になると思いますよ
    写真より動画の方濃厚かと。

    • 12月28日
  • Y♡A

    Y♡A

    分かりました!
    行為の動画とっておくなんて気持ち悪すぎます😩
    まあそのバカな行動のおかげで証拠になってますけどね😓笑

    • 12月28日
まる

うちも、同じようなことありました。
旦那はパスワードつけてて、たまたま見たときに相手の人の裸の写真、SNSの裏垢でこの前エッチした女の子の写真がどうこうということを書いていました😅
私もすごいテンパりましたが、スクショし証拠は残して、すぐ実家に帰り、そのあと旦那に問い詰めました。
本人はデリヘルだと言ってましたが、私は未だに信じてません。
というかデリヘルだったらいいという問題でもなくなんにせよ他の人と不貞行為があったのは事実です。
とりあえず、ご主人にまだ言わないにしても証拠はとっておくのがいいです!!

  • Y♡A

    Y♡A

    コメントありがとうございます!

    その後ご主人とはどうなりましたか?💦

    子供達がパパと連休過ごすのを楽しみにしてるので連休終わったら実家に帰ろうかと思ってます😭

    帰るまでは主人には言わないつもりです。
    私のメンタルが持てば、ですが😅

    • 12月28日
  • まる

    まる

    離婚も考えましたが、結果してなくて、もうすぐ発覚してから1年経ちます。
    でも未だにフラッシュバックしたりして、忘れられないし許せないので、辛いです。
    私だったらすぐ帰っちゃいます💦偉いです!
    メンタル心配です😭ふつうに接することできなくないですか?💦

    • 12月28日
  • Y♡A

    Y♡A

    そうなんですね💦
    私はパートで月の収入は8万前後で貯金もないです💧
    離婚したいけど経済的に無理かなって思ってます😭

    心配してくださってありがとうございます😭✨
    それが結構普通に接しちゃってて😅
    セックスレスでここ1年くらいしてないし💧
    見つけた時もショックだけど悲しいとか裏切られたよりコイツ何してんだ?って気持ちの方が強くて😓
    見つけた時は泣かなかったけど、今は皆さんに話聞いてもらえて泣いてますけどね😅💦

    • 12月28日
♡

とりあえず泳がせておく〜ですかね。
風俗なら不倫ではないので
なんともですが、

私がy♡aさんなら
主人の誕生日は
お祝いしません😕。。

  • Y♡A

    Y♡A

    コメントありがとうございます!

    とりあえず今は泳がせてます。
    風俗かそうじゃないかが分からないのでなんとも言えないですよね💧

    私もお祝いなんてしたくないです😩
    でも子供達が可愛そうなので連休中は普通に過ごすつもりです、今は…😓

    • 12月28日
  • ♡

    風俗か風俗じゃないかで
    また変わってきますしね😭💦
    どちらにしても嫌は嫌ですよね、、

    私ならお祝いしなくて
    普通に過ごします🤣💕💕

    • 12月28日
  • Y♡A

    Y♡A

    そうですよね、風俗かそうじゃないかは分からないけど他の人としていたのは事実ですしね😭

    そうですね!
    誕生日忘れたふりしておきます🥰

    • 12月28日
パト

LINEを開けるならば通話履歴は消してもみれます!
ホーム→設定→通話→通話/ニュースタブ表示の所を通話に切り替えて下さい。
そうすると消してても通話履歴がみれます。
後はGoogle Mapの
マイプレス→自分の訪れた場所→タイムラインで表示

自分の訪れた場所などみてみて下さい!
GPSがオンになっていると色々行動した履歴がみれます!
とりあえず証拠は色々集める事をオススメします。

  • Y♡A

    Y♡A

    コメントありがとうございます!

    詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    でも今はLINEも開けません😭
    パスコードが分からないのでスマホ自体が開けません💧

    また寝落ちした時などに探してみます!

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰


ありがとうございます!
Y♡Aさんも凄いではない
ですか!笑 家事育児職と
三つこなしているのに
旦那様は何をしているのか😅

笑笑
そこまでしないと
自覚持たないかなって😉
6個分のケーキいいですね笑

  • Y♡A

    Y♡A

    ありがとうございます!

    ほんとに主人は何をしてるんですかね😩💨
    浮気してると思われる時間帯が14時〜17時とかなんですけど仕事してないんですかね😅
    有休消化しなきゃ〜って言ってたのでそんな事に有休使ったんですかね💨
    もう救いようないですね🤪笑

    最後の誕生日のお祝いになるだろうから奮発して6個買ってやりますかね😜笑

    • 12月28日