※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

昨日、高いところから着地して右の股関節に違和感。痛みがひどくて寝れず、整形外科で診察。手術や完治の不安、対処法を知りたい。息子を抱っこしたいが心配。

昨日、高いところからベッドに着地したときに右の股関節に違和感を覚えてからどんどん痛みがひどくなり、座っても寝転んでも寝返ってもどんな体勢をしても痛くて寝れません…

朝には整形外科に連れて行ってもらいますが、股関節脱臼の気しかせず、自分できっかけを作ってしまったこと、今日病院に行っておけばよかったこと、後悔しかありません。
昼間は角度を気にしながらも走ることも出来たので油断していました。

ネットで調べると手術ばかり、完治もしないということで、今後まだまだ息子を抱っこしたいし、2人目も欲しいのにもしかしたら無理かもしれないとネガティブなことばかり頭をよぎります。 

早く朝になって欲しい。診てもらってすぐ治るわけじゃないのはわかってるけど、対処法を教えてほしい。つらい。

コメント

ネットは悪いことばかり書かれているので信じない方が良いですし、見ない方がいいです。
とりあえず、無理やりに動かさない方がいいです。
歩けているのでしたら、そこまで酷い怪我ではないと思います。

• ままり

ままり

痛みで眠れずのネガティブ投稿でお恥ずかしいです…。

病院では骨関節にも異常はなく、筋肉を痛めただけとのことでした。
    大袈裟なことを書いてしまい、重ねてお恥ずかしい限りです。

今後なにかあった時はネットにばかり頼らずに冷静に対応できるように気をつけようと思います。
    コメントありがとうございました。

• 12月28日

退会ユーザー

いやいや、痛みが増すとネガティブになりますよね。
    全然恥ずかしい事では無いです。
    それにしても、骨に異常がなくて良かったですね!!

• 12月28日
  • ままり

ままり

同じ痛みでも病院で診てもらっただけで全く違うものに思えてくるから不思議ですね…。
    本当に安心しました!
    ありがとうございます!

• 12月29日