※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

主人が、風俗に行きたがってます私は昨日から34週目で、2人目の妊娠後1…

主人が、風俗に行きたがってます
私は昨日から34週目で、2人目の妊娠後1回ほどしか関係を持っていません
度々手伝ったりしていましたが、性欲の強い主人で毎日1人でしてます
する事も全然悪い事だと思ってないので、むしろ相手ができない私が悪いと思っているのでAVやホール、ローションも買いました

でも昨日、今日の飲み会の後に先輩に風俗に誘われている、行こうか迷ってる。と言われました

正直、相手にならない私のせいで毎日辛い思いをさせているし、私が悪いから行ってもいいと思いました
でも多分、今日の夜、主人が別の女性と…なんて考えながら過ごすのはとても辛いと思います

ずっと悩んでます
行かせた方がいいのか、止めた方がいいのか…
止めたからといって、今日から責任を持つことだってできないし、子供を出産してから私の性欲がどうなるかもわからない
行かせたら、今後私はどうしたらいいかわからない
どうするのが良い妻なのか、悩んでます…

行かせたら多分、今まで通り過ごすのは難しいことになると思います

コメント

の

行かせたら多分今まで通り過ごすのは難しい。とわかっているなら、行かせない方がいいですよ!!
私なら絶対行かせません🤣
汚らわしいとしか思えません😭
その手で自分も子供も触られたくないです(笑)
今出来てないのは仕方ないことですし、、
絶対いかせません。(笑)

旦那はプーさん

私なら行かせません😟

性欲も我慢出来ないなら何かしら
他の事まで我慢出来なくなりそうじゃないですか?😥

私は旦那が風俗なんて行ったら
もう顔も見たくないし
触れたくもないし
汚物扱いです😥

mam-

旦那さん最低やなって思います。

私なら風俗なんて行かれたら今まで通り夫婦続けられないです、自分の子どもお腹に居て大変な思いして産むこと考えたら性欲くらい我慢しろって思うし、それが出来ない時点で家族を守るなんて気さらさらないんやなって思います。一生背負う病気貰わない保証ないですし。

さんぽ

行かせたら今まで通り過ごせないと思うならそれが答えだと思います!
そのままその言葉を伝えてください!

a

性欲が強いってだけで子供と
妊娠中の奥さんが居るのに風俗
行くとかあり得ないです😂
どーゆう 神経してんの?って
感じです( ´_ゝ`)

先輩に誘われて迷ってるって
気持ち悪いとしか思えません😂

奥さんが相手にならないから
って妊娠中の奥さんなんだと
思ってるんですかね💭

わたしだったら もし行ったら
今まで通り過ごすのは無理。
行くかいかないかは自分でよく
考えな。って言いますね

natuki

最後の文章で全て答えは出てると思いますよ。
心の準備が出来てないんだから、絶対行かせちゃダメです。

我慢させてるっていうけど妊娠中なんだし、うめさんが罪悪感感じることではありません。
人間なんだから欲は自分でコントロールして貰わなきゃ困ります。

mama

私は風俗とか無理なので
断固反対です!!!
2人目妊娠は喜ばしいことですが
辛い痛い思いをするのは
女性だけです。
そんな辛い痛い思い+毎月、毎週の
検診+子供の心配と
とても大変な思いをしているのに
しばらく性行為できないから
風俗だぁ?できない奥さんが悪い?
ふざけんなって思います。
そんくらい我慢しろ!
そんなところにお金使うな!!
こっちは命懸けなのに!!!
変な病気もらってくる可能性だってあるのに
そんな人に今後私も子供も触れられたくない。

暴言失礼しました😄💦

deleted user

動物じゃないんだから、理性でコントロールしてもらってください!

みさ

絶対に行かせないです!
性欲強くても我慢くらいできると思います!
私は旦那と全然やってないしお手伝いもしませんし1人でやってる様子もありませんが我慢できてますよ!
その気なら我慢できます!
妊娠中でも平気で仲良ししてましたよ!

じゅん🐼

先輩に誘われてるってワードで、行かないでって言いにくくしてる感が凄いです……😥

うめさんが悪い事なんて何ひとつありませんよ😥

迷ってるくらいなら行くなってハッキリ言ってやりましょ😣💥

はじめてのママリ🔰

行こうか迷ってる⋯?苦笑
ごめんなさい、理解不能です
ご主人、何言っちゃってるん
ですか?もう酔っているのかな

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中1回のみ(途中で断念)です。
お手伝いも月1あるかないか…🤦
1人で処理してるなら安心ですが浮気とかしてないかな?て心配です。

産後とかならまだしも妊娠中に相手ができない事をなんで負い目に感じているのかが不思議です…。
お腹の子の事を考えたら当たり前の事じゃないですか?
性欲強いって理由で我慢出来ないなら今までどうやって生きてきたんですかね?🤔

わたしなら絶対に行かせないし、浮気や風俗行ってたら気持ち悪くて今後触って欲しくないです。
それに1度でも許したら今後も理性優先すると思います…。
旦那さんを風俗に誘う先輩も頭おかしいですけど、それを妊娠中の妻に平気で言う旦那さんもどうかと思います😔
わたしはそれ言われたら『あ、そう。行きたかったら行ったら?でも、風俗に行ったらわたしはもう今までと同じ生活は無理かな。気持ち悪くて同じ空間にも居たくなくなると思う。それでも良いならご自由にどうぞ』と言います。

山田

わざわざそんなこと奥さんに言って不安にさせて罪悪感感じさせて...
自分が被害者だとでも思ってるんでしょうか??

どうしても性欲が抑えられないなら黙っていけばいいものをあえて報告する...なんだか一種のモラハラに感じます。

たかがセックスできないぐらいで本当うざいです。
こっちは妊娠出産子育てでどれだけのことを我慢してると思ってんですかね。
命を落とす方だっているのに。

本当に腹が立ちます。

行かせなくて大丈夫です👍