※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShSn
その他の疑問

娘に風邪をひかせてしまった😭⚡娘はお風呂後、即寝することが多く昨日は…

娘に風邪をひかせてしまった😭⚡

娘はお風呂後、即寝することが多く
昨日は気温も暑かったので
いつもより少し薄着をさせて寝たら
朝から水鼻がすごくて💧
咳してなくも熱もなく
機嫌はいつも通りよくて
元気もあります。
こまめに鼻水を取ってあげて
少しお昼寝を長くさせてます!
明日、収まってなかったら
小児科に連れていこうと思います。

私がしてあげられる事って
今、他になんかあるんでしょうか?
先輩ママさん、教えてください🙇

コメント

関西のみゆママ

十分やってますよ♪
ご自分を責めるのやめましょう。

長いお休みでたくさんの方が遊んでくれた空気の違いに疲れが出ただけかもしれませんし♪

ゆっくり休ませてあげることと、水分補給を怠らないこと、鼻が詰まるのであれば喉があれないように加湿をすることなどを気にしたら良いかと思います。

早く良くなーれ♪