※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

映画「人魚の眠る家」やばくないですか?( ; ; )しんどいくらい泣きま…

映画「人魚の眠る家」やばくないですか?( ; ; )

しんどいくらい泣きました。
子を持つ親として、療養病棟で働くナースとして…沢山考えさせられる事がありました。
観た方いますか?
こんなに泣いた映画久しぶりで、こんなに感情揺さぶられたのは初めてで…

コメント

ℛ⃛

見ました。もう最初のプールの時点でダラダラ泣きました😭

• 🐚s

🐚s

わかります、序盤からこんなに泣けるもの!?と思いました😭

• 12月28日
natuki

みました!
小説のほうがもっとやばかったですよ😖
小説読んでからの映画だったので、映画は物足りなかった位です💦
狂っていく親の気持ちもわからなくなくて、なんとも言えない気持ちになりました😖

• 🐚s

🐚s

そうなんですね…小説読むのに勇気がいりそうですが、気になります( ; ; )
    親の気持ちわかりますよね、自分でもきっとこうなるだろうと思いました😔

• 12月28日
ひとみ

見ました!
みんなそれぞれの死を受け入れるタイミングなど本当に考えさせられました😭
最後の母親がありがとうって言う場面は声出るくらい泣きました。

• 🐚s

🐚s

わかります…!
    映画館で観てたら迷惑になるだろうなってくらい泣けました😢

• 12月28日