※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
家族・旦那

大晦日に旦那だけ友達と飲みに行くのって普通ですか?息子は絶対寝てるけ…

大晦日に旦那だけ友達と飲みに行くのって普通ですか?
息子は絶対寝てるけど家族で過ごす初めての大晦日なのに…と悲しいやら悔しいやら虚しいやらです。
ついこの間のクリスマスも友達と飲んでました。今まで「旦那にもリフレッシュの時間は必要!」と快く送り出しすぎたのでしょうか。

コメント

ままり

結婚して子供もいますし
普通ではないとおもいます!

ぽん

普通の感覚ではしないと思います😅💦

まっと

正直いうとあり得ないですね!
絶対許しません

pei

嫌ですねー。
どうしても行くなら22時には帰ってきてほしいです。

ひさ

普通かどうかと言われたら普通ではないと思います💧
お子さんが寝てても寝てなくても!
リフレッシュは確かに大事ですが、リフレッシュも限度があると思います😅

あおい

主人は結婚するまで友人と毎年恒例大晦日に市内で飲み回ってましたが
結婚してからは一切なしになりました!
行ったら次の日から主人が帰ってこれる家はもうないと言い聞かせてます!

moeri

大晦日くらい家族の時間にしてほしいですね💭

うちもそれで主人ともめました😅
子供が小さくて夜中から初詣に行くわけでもないし、と言われましたが、さすがに家族持ちは大晦日は家でしょとキレました。笑
しかもクリスマスもなんて😣
友達も気使って欲しいですね😓

さとまま

ありえないです!
私なら実家に帰ります😭子どもと2人で年越すのは虚しいです…

み

無しです、

独身ならまだしも、、

®️YOchanまま

わたしも、旦那も去年までは友達と飲み明かし年越ししていましたが、今年からは家族で過ごそうねってなりました!
その代わりに他の日にお互い変わりばんこで遊びに行く予定です!
大晦日くらいはおうちにいて欲しいです!

なっちょ

皆さんのコメントを見て「やっぱりそうだよね…」と心が軽くなりました。元凶は既にイビキかいて寝てるので、明日の朝この心の赴くままキレようと思います笑

♡Mママ子♡

なしです💦
クリスマス、大晦日ってイベントに出かけられると女関係疑いたくなります😱