

miyurio
上の子優先で主人が帰宅したら上の子と散歩したり、ゆっくり過ごす時間を作ったり、赤ちゃんのお世話をしながらも上にも話しかけながらとかしてました。

こめとん☆mmksrs
上の子優先で、日中は折り紙したり、絵本読んだり過ごしてました(u_u)母がいるときは、下の子を見ててもらい公園やお買い物に行きました(*^o^*)すごく喜んでましたよ★

jojomama
コメントありがとうございました。昨日退院してきましたが、今のところ癇癪を起こしつつも、頑張ってお兄ちゃんしてくれています。しっかりほめて甘えさせてあげたいです。

jojomama
2人でお出かけ、お兄ちゃんは喜びますよね、きっと!!床上げまでしばらくありますが赤ちゃんがたくさん寝てくれるうち、上の子ともたくさんラブラブしたいです!コメントありがとうございます!
コメント