※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

1歳半過ぎの女の子がいます 🧒🏻💕1歳5ヶ月でおっぱいバイバイしました 👋…


1歳半過ぎの女の子がいます 🧒🏻💕

1歳5ヶ月でおっぱいバイバイしました 👋
そこから毎日お酒飲んでます🍸

いま忘年会シーズンだし
私お酒が大好きで飲みに行きたいんですが
家族に2、3時間預けて飲みに行くのはありですか⁇🍻

アリで飲み行ったという方
流れを教えていただきたいです!
仕事してて保育園行ってます

コメント

pei

ありだと思います。
私は旦那に全てお願いして飲み会行きますよ。
一応22時くらいには帰っています。

  • えむ

    えむ

    仕事18時まで。
    お迎え行って帰宅が18時半過ぎ。
    仕事終わりが遅いと帰宅が19時近いです。

    そっから子どものお世話は任せて行きましたか?
    お風呂やご飯など…
    仕事着のまま…
    家に置いてすぐ行くみたいな。
    子どもは泣きませんでしたか?
    質問多くてすみません💦

    • 12月27日
  • pei

    pei

    全て任せていますよ〜
    夕ご飯もお風呂も全て旦那一人でやっています!
    子どもはパパ大好きなので泣かないです。

    • 12月27日
  • えむ

    えむ

    家帰ってすぐお風呂→ごはん→寝る でしたが
    置いてすぐ行きましたか?
    私も22時前には帰ってくるつもりです👍

    • 12月27日
  • pei

    pei

    旦那がいるなら置いてすぐ行きます!
    任せても大丈夫なご主人なら全て任せちゃって良いと思いますよ〜
    旦那は普段全て私に任せて飲み会行ってるんだしって思っています😂

    • 12月27日
  • えむ

    えむ

    シングルなので
    パパという存在はいませんが
    じじばばと私の妹と暮らしてて
    じじばばのことは好きでニコニコるんるんです😊
    シングルなのに預けるとか物凄くわがままですが
    職場の忘年会は子どもがいるからと勝手に不参加にされるし
    遠慮して友達とも飲み行ってないしほんとにたまのたまになので、しかも年終わり、年に一回あるかないかなので、たまにはと思ってます😔😔

    もし行くとしたら
    迎え行って置いてすぐ出ちゃって大丈夫そうです✨

    • 12月27日
  • pei

    pei

    シングルだったんですね
    けどたまの息抜き必要では?
    ご両親が良いと言ってくれているなら良いと思います
    楽しんでください

    • 12月27日
  • えむ

    えむ

    すみません💦

    息抜きがないし
    日々のストレスで怒りが爆発する時があります💦

    ほんと年1あるかないかなので
    お願いしようかなーと思ってます💦

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

いいと思います〜💕
ご主人帰宅後すぐ一緒にお風呂に入ってもらって、すぐに食べられるようにごはんセットしておけば、あとはできるでしょう

  • えむ

    えむ

    私シングルなので
    じじばばより私が帰り遅くて
    ごはんも作っててくれてます
    なので行ってもいいよ〜とは言われてましたがなんか遠慮しちゃって😭💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!
    それなら尚更!!たまには楽しまないと!!
    ステキなご家族に恵まれて、きっとえむさんが日頃からちゃんとなさっているからじじばばさまも気持ちよくいっておいでって言ってくれるんだと思います✨✨

    とてといいご関係なんですね💕お子さんも幸せですね

    • 12月27日
  • えむ

    えむ

    私は出るって言ったんですが
    じじばばは子どもが寂しくなるからって出なくていいって言ってくれるような人たちです😭😭
    子どもは毎日るんるんで幸せだと思います😊
    なので何時間かだけだし
    ちょっと預けて行こうかな…と最近企んでます笑

    • 12月27日