※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近母乳の量が減り、おっぱいだけでは足りずミルクを足していましたが、急にミルクを拒否し始めました。おっぱいは吸っているが出ていないようで、離すと泣きます。お腹が空いていると思うし、どうしたらいいかわかりません。

どうしよう😣💦
最近母乳の量が減っておっぱいだけじゃ
足りないのでミルクを足してたんですが
急に哺乳瓶?ミルク?を拒否し出しました😔

おっぱいはもうフニャフニャで吸っては
いますが出てないらしく離すと泣きます。

お腹空いてると思うし泣くし
どうしたらいいかわかりません😔

コメント

ママリ

スプーンで少しずつあげてみてはいかがですか?😭
飲んでくれるといいのですが💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予防接種の副反応での熱がまだ
    下がりきってなくて脱水とかも心配で😫

    • 12月27日
Maaa13

拒否されても泣かれてもその時期は母乳やミルク飲まさないとダメなので、心を鬼にしてやるしかないですね(^^;

うちも半日とか飲まなかったりして断固拒否してましたが1週間ほどしたら諦めてのみ始めました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    予防接種の副反応でか熱出てて
    脱水が怖いです

    • 12月27日
  • Maaa13

    Maaa13


    あまりにも飲まなくて、6時間とか排尿がない・泣いているのに涙が出ていない・口と目が乾いている・横になっている時に頭の上部にある大泉門が凹んだりしてきたら脱水状態の症状でとても危ないので即病院で管通してもらうなりしてください。

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました、気をつけて見ときます💦ありがとうございます

    • 12月27日