※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3qnq
家族・旦那

愚痴になるんですが…今日娘のお食い初めでしたwですが旦那は風邪が治り…

愚痴になるんですが…
今日娘のお食い初めでしたw
ですが旦那は風邪が治りかけの為
家で留守番してもらい、私の両親と私と娘の4人で
してきました。旦那の両親は離婚されてて
どちらとも家族がある為今回は来れずです。

そして帰宅後旦那からこんな事を言われました。
前に今日よりも熱があり辛かった時
買い物連れて行ったよ、と。
詳しく聞いたらそれは前妻と前妻の子供と
行ってたようです。
それを聞いてうちの娘と愛情が違うじゃん。と
言ったところ、何が言いたいん?って
言われました。
てか、余計な事言うなって話しですけど…笑
ちなみに旦那はもう熱は無いのですが
せきが辛そうだった為連れて行きませんでした。
でも本当は娘の初めての行事だったので
来て欲しかったしこんな事聞いたら余計苛々しますよね。

みなさんはどう思いますか?

コメント

deleted user

前の家族と間違えられるのは
腹が立つけど愛情が違うとか
は関係ないかなぁと思います!

バツイチの方を選んだのだから
前の家族と自分の家族をあなた
が比べるのはおかしいかとf^_^;

女として気持ちはわかりますが
それを旦那さんに言うのは
酷だと思います( ̄ー ̄)

  • 3qnq

    3qnq


    コメントありがとうございます‼︎
    母親にも今は体力無いだけだと
    言われ愛情は関係無いよって
    言われました‼︎
    なんで今回はそう思うようにしましたw

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何があっても今はあなたの
    旦那で娘さんの父親です(*^^*)
    一緒に来れなくて寂しかった
    のに間違えられたからイラっ
    てしちゃった!ごめんね!
    って甘えてみてもいいかもですね(*^^*)

    • 5月8日
  • 3qnq

    3qnq


    それ、いいですねw
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    早速使わせてもらいます‼︎笑

    • 5月8日
パク子

分かります!!その気持ち!!
私の旦那もバツイチです。

ちょっと違うかも知れないですが、
お食い初めやる時は前の子はやらなかった、スタジオアリスとかでの写真も前の子は…とか前の家族はーとかいちいちうるさかったです(><)

今は私と結婚して娘もいるんだから前の家族は忘れてくれ、思い出しても自分の心の中だけにして!!っていいましたよ☆
離婚話しまで発展したこともありました(笑)
そんなに前の家族と比べるなら前の家族に戻ったら?って言った事もあります。

バツイチって分かって覚悟してても、我慢の限界ってありますよね〜!!

  • 3qnq

    3qnq


    コメントありがとうございます‼︎
    私と同じですねw
    私も前の家族は忘れて欲しいです…
    そうやって話しされるから
    喧嘩の原因にもなるし
    離婚も脳裏によぎるんだと思います。
    嫌なものは嫌ですよね

    • 5月8日
  • パク子

    パク子


    本当嫌ですよねー(><)

    周りに相談しても「それは我慢しないと!!」
    って言われるけど、周りはバツイチの旦那さんじゃないし、この気持ち分かってもらえないんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    失敗したっては思ってないんですけど、もぉ少し旦那さんに配慮して欲しいですよぬ😅

    私の愚痴みたいになってすみません😣💦

    • 5月8日
  • 3qnq

    3qnq


    ですよね〜。余計な一言…
    旦那の妹さんにも意見聞いてみたんですが
    配慮が足りないねって話しになりました。笑

    • 5月8日