※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

妊活中で検査薬の結果がわからず、ドクターズチョイスを使っている方です。結果の判定について質問があります。MAX表示の線の隣に線がある場合、陽性なのか、MAX表示の線の横に線がある場合はどうなのか、悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

こんばんは。
ドクターズチョイスを使って妊活中です。
検査薬のサインなのですが、調べても分からないことがあってお尋ねします。
説明書にはMAX表示の左側の線の隣に線が二本出たら陽性とありますが、MAX表示の線の横と持ち手(?)のところをめくったところに線があるのは陽性なのでしょうか?
検索画像ではめくらずとも二本線が表示されているような…
いろいろ調べてみたけどわからずで…もしドクターズチョイス利用の経験のある方、ご意見をお聞かせいただけたらと思い投稿しました。
2人目妊娠を目指しているものの、なかなか授からず検査薬にチャレンジしました。難しいようなら産婦人科を受診することを検討しています。

※不快にさせる写真かもしれません。悩んでいて…申し訳ありません。

コメント

りんごママ

ドクターズチョイス使ってましたが持ち手もめくらなくても2本線表示されてましたよ💦

2本線の幅が広い気もするのですが
試験紙がズレてるのかもしれないですね。
回答になってないですが
もう1回検査されてみてはいかがでしょうか??

• ゆず

ゆず

ありがとうございます。
    確認してみたら検査前でも持ち手の下には線が出ていました💦
    アプリの排卵、生理予定日のお知らせを見て焦ってしまいましたm(_ _)m
    丁寧なご回答ありがとうございました(^^)
    引き続き検査してみます。

• 1月8日
もんすたぁ

ドクターズチョイスつかっています。
見るのはこの持ち手のところの線ではなくて、MAXと濃い線が出ているところの間ですよね^^
持ち手のところに線が出ているのは謎ですが…苦笑
地味に滲んでいるところがありますよね?陽性だとその辺に線が出ます!

• ゆず

ゆず

ご回答いただきありがとうございます。
    線が出る部分を教えていただき助かりました。
    引き続き検査してみます(^^)
    ありがとうございました😊

• 1月8日
下僕

どうぞ。参考になれば嬉しいです。

• ゆず

ゆず

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

• 1月8日