※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

生理予定日2日後に陽性の検査結果で、クリスマスに妊娠したのか喜び涙しました。初期の注意点を忘れてしまいました。何月に生まれるか知りたいです。

生理予定日2日後、検査薬で陽性でした
今年2月に稽留流産してからずっと妊活していたのでクリスマスに来てくれたのかなって思い涙が出ました😢

初期など気をつけることとか忘れてしまいました
ちなみに何月に生まれるか分かりますかね?

コメント

ままりん

9月の初め生まれになるかと思います✨
葉酸、鉄を摂るとかですかね?おからだ大事にしてください♡

• さやか

さやか

ありがとうございます!1人目も同い年ですね😊栄養摂るようにします!ままりんさんもお大事にしてくださいね💗

• 12月27日
はるまま

おめでとうございます🥰
息子は12月の中旬に妊娠がわかって8月後半の出産だったので、9月だと思います😊

• さやか

さやか

ありがとうございます😊💗
    8月後半、9月前半どちらかになりそうですよね🤔

• 12月27日
j

9月産まれですね😍一緒です❤暖かい飲み物のんだり体冷やさないように背中にホッカイロはったりして冷えないようにしてます!あとは葉酸飲んでますよ!

• さやか

さやか

ありがとうございます😊凄い!全く一緒ですね💗普段よく冷えてるので体冷えないように気をつけます☺️葉酸すぐに買いに行きます!笑

• 12月27日
  • j

j

お互い頑張りましょう❤
    葉酸はとったほうがいいです☺️

• 12月27日