※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

先月から3回も乳腺炎で発熱💧熱が出ても、旦那はすぐ仕事か帰って来れな…

先月から3回も乳腺炎で発熱💧
熱が出ても、旦那はすぐ仕事か帰って来れないから
フラフラしながら子供2人連れて病院🏥
最近は週1〜2回母乳外来へ通い
夜中も授乳時間開かないようにアラームかけて起きて授乳か搾乳
もう毎日クタクタ

そんな私の癒しは

病院の助産師さん

助産師さんって、どこの病院も
私が出会った人達は皆
私の心を癒してくれて
心身ともに疲れを取ってくれる

今通っている病院の助産師さんは
年齢的にも母に近いし
本当に第二の母と言いたいくらい安心感

マッサージ中息子がバタバタ暴れても
上手に対応してくれて
毎回頑張ってるねって認めてくれて
励ましたり褒めたり
それにどれだけ救われていることか、、、


子育てしてると
皆が敵に見える時もあるけど

こうやって、支えてくれる人もいっぱいいるから
何とかやっていける✊


ありがたいなぁ、、、❤️





コメント