※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
妊娠・出産

実母が友達と一緒に訪ねてきて、赤ちゃんにタバコ臭い洋服を買ってきた。喜ぶべきなのに、なんだか嫌な気持ちでイライラする。

実母が実母の友達を連れて、面会来た🤣💦 (産後すぐで嫌だって言ったのに)

ベビに洋服買ってきたみたいで、、 しかも、タバコの匂い付きという。

自分に女の子が出来なかったから、洋服買いたかった。買うの楽しみだった。買いたかったをって言われたけど、なんだかあんまりいい気持ちしない💦💦

可愛がってくれるのはありがたいけど、なんか嫌な気持ち。ガルガルはしたくないけど、イライラしちゃう🤣💦

コメント

みにまむ怪獣🦖

親族やママの友達ならまだしも…嫌ですね😭
ガルガルしてなくても嫌だって思うんだから産んだばっかとかもっと嫌ですよ😭💥
出産も面会もお疲れ様です😭✨

• ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

前の日に洋服を買おうとしてるって聞いて、洋服は自分で選びたい。やだ。ってはっきり言いました🤣💦 そんなことは分かってる。って言われたけど、今日のことであぁ、やっぱり分かってないんだなって思っちゃいました💦

• 12月27日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

着せなくていいと思いますよ😊
    好みじゃないもの着せたくないですし☹️親や兄弟が選んだものならまだしも他人ですからね☹️

• 12月27日

ちびっこかいじゅうまま

そうなんです!!!それを言っても理解できない実母🤣💦 むしろ、友達の非常識な行動を理解しろとのことでした🤣💦 もちろん。着せるつもりありません(笑)タンスにも入れるつもりもない(笑) お祝いくれるんだったら、現金の方がよっぽどいいです。それかお尻拭きとか消耗品系!!

• 12月27日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

お母様、娘の気持ちくらい理解してよー😭😭😭って発狂したくなりますね🤯
    もう、売ってお金にしましょう🤣✨
    数百円とかにしかならなくてもラッキーと思うしかないですよね🤣🤣
    現金が一番ですが、内祝い考えると憂鬱です🤣💥

• 12月27日

ちびっこかいじゅうまま

理解できてたら、友達なんて面会に来させないですよね(笑)ブチ切れたら、逆ギレされましたし🤣💦

売っちゃおうかなとも思っちゃいました(笑)売ってこよう🥺💕 内祝い憂鬱です(笑)

• 12月28日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

確かに!
    こっちは疲れて身体もぼろぼろなのにやめて欲しいですよね😭💥

売っちゃいましょう🤣✨💕そして自分好みのお洋服買いましょう💕
    もうありがとうって紙に書いて渡すだけにしたいですよね笑笑

• 12月28日

ちびっこかいじゅうまま

面会に来た理由が赤ちゃん見たいから、自分の息子が結婚しないので孫見れるか分からないからですし、わたしの気持ちは完全に無視でした💦

もうムカついたので、売りさばいて、娘にかわいい洋服買うことにします☺️💕

正直、内祝いなんて渡したくないけど、何かしら渡しておきます(笑)

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

ガルガルってなんですか😊?

ちびっこかいじゅうまま

産後のイライラですかね??

• 12月27日
ゆか

ちょっと非常識ですね🙄タバコの匂いとか嫌ですよね。私は帰った後に母に激ギレするかもです 笑 

ちびっこかいじゅうまま

たぶん、孫の自慢したいだと思います💦 帰った後にキレましたが、それが理解できないみたいです。

産後すぐに来られるのは困ること、洋服は自分で選んで着せたいこと、喫煙者なのため、もらい物と言えどタバコの匂い付きは嫌なこと。をはっきり伝えましたが、理解できないみたい🤣💦

• 12月27日