※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トイレットペーパーに出血があり、心配です。原因は何でしょうか?

さきほどトイレに行ったら、トイレットペーパーにつくくらいの出血がありました。。(生理の始まりのような)
心配です、、どのようなことが考えられますでしょうか、、?

コメント

おだんご

すぐ病院に電話して聞いてみて、必要なら病院行ったほうがいいと思います‼️

るん

すぐに病院へはいけませんか?💦

4児Mama✰︎

切迫流産とかだと思いますが、医者ではないから明確なことは言えません⤵︎
病院に行ったほうがいいかなとは思います( ˃ ⌑︎ ˂ )時間的にも微妙なら産院に電話で聞いてみてはどうでしょうか…?😖
私も初期に出血腹痛あり、切迫流産の診断された事があります…😩 あまり無理せず安静になさってください🙏

4児Mama✰︎

鮮血ならすぐ病院です‼️

むー

わたしも初期の時同じようなことがあり、すぐ電話して診てもらいましたが、なんともありませんでした☺️
不安でしたら今すぐ産院に電話して、聞いてみたほうがいいとおもいます!

ゆ

私はそれで切迫流産と診断されたので早めに診てもらったほうがいいです!

はじめてのママリ🔰

心拍確認などはされてますか?
鮮血は心配なので、年末年始になりますしできたら今日にでも病院に連絡された方がよいかと思います💦
余計に不安にさせてしまいますが、わたしは今まで2回流産経験がありどちらもはじめは少量の鮮血からでした😣
赤ちゃんがご無事なことを祈っています🙏🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのマイナスな意見ばかりですいませんでした....でも、大量に鮮血がでても赤ちゃんが元気なこともたくさんあります😊
    不安でしたら病院行くのが1番安心できると思います✨

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時期にあり、電話で聞くと絶対安静を言われました。
お電話されるのがベストかと思います。
お身体お大事にしてください😌

はじめてのママリ

ありがとうございます!
近くの病院にかけてみました。
この週数だと病院に来ても安静にすることしかできないとのことで、まずは自宅でもう少し様子を見ることになりました。
不安ですが、ひたすら寝てようと思います。
みなさまありがとうございました。

ゆか

私はなんでも心配事あったらすぐ病院電話しました!お金はかかるけど、心配なので受診おすすめします!

4児Mama✰︎

絶対安静で、トイレ以外は極力動かないでくださいね😢
お大事になさってください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

はじめてのママリ

回答をくださった皆様
昨晩病院に電話をし安静指示が出て、念のため本日朝一病院に行ってきました。
特に大きな問題はなさそうで、6w入ったばかりですが、心拍も初めて見えました!

みなさんの回答見て病院に電話をして安心できました。

本当にありがとうございました⭐︎

4児Mama✰︎

こんにちは😃
よかったですね♪安静になさって良いお年をお迎えください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*