コメント
退会ユーザー
私も先日までは4時間後ぐらいに帰ってきてたんですけど今日の昼頃送ったメールはまだ帰ってきてないです。
きっと忙しいんだと思いますよ(´・・`)
退会ユーザー
私も先日までは4時間後ぐらいに帰ってきてたんですけど今日の昼頃送ったメールはまだ帰ってきてないです。
きっと忙しいんだと思いますよ(´・・`)
「妊娠・出産」に関する質問
つわりがない時の子の特徴 つわりがなく妊娠期間を過ごして生まれてきた子の特徴って何かあると思いますか? よく聞くのは、双子だとつわりが重いとか… ではつわりがないとか軽い時の子はどんな子が多いんでしょうか?…
43歳、2人目妊娠中です。もういつ産まれてもおかしくないのですが、上の子4歳女の子がいるため入院のほうが心配で心配で。。初めて4日間離れるので私の方が不安で心配です。それだけで泣けてきます
第3子👶🏻初の女の子👧🏻出産レポです🎀 妊娠後期に妊娠糖尿病になってしまっていて、経産婦ということもあり先生が「赤ちゃん出してあげちゃおう!」って言われて無痛じゃないけど計画分娩の予定で入院🏥 予定では入院…
妊娠・出産人気の質問ランキング
いちこ
コメントありがとうございます!
まだ返信ないです😭
前回お願いした時は8割女児に思いましたって返事だったんですが、確定はしなかったので、準備もできず💦
次の健診も年明けの為、早く返事がこないかなーと😅時期的にお忙しいですよね…。
退会ユーザー
めっちゃわかります、昨日送ったメールは夜の11時頃に返ってきました。
ドキドキするし早く性別知りたいですよね😭
いちこ
もう返事きたのですか??
私23日に送ってまだなんです💦
やっぱり送れてなかったんでしょうか😭
いちこ
あ、25日でした😅