※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
家族・旦那

私は家族三世帯で住んでます!旦那と私と子供二人4人家族です!そして旦那…

私は家族三世帯で住んでます!
旦那と私と子供二人4人家族です!
そして旦那の親父母、
そして旦那のお兄さんと嫁さんと子供1人、

部屋はみんなバラバラなんですが‥‥。

大学の宿泊施設みたいな所では暮らしてます!

親がそこで務めていてうちら家族とお兄さん達は手伝いで一緒に住み始めた感じなんですが‥‥。

うちだけ給料0で働いてます。

うちら家族は元々は埼玉で暮らしてたんですが。
旦那が家族養えるほどお金もない、仕事も続かない、ギャンブル酷い、って人でかなり生活が酷くて。
長野に遊びに来た時に親に色々言われ結果一緒に住むことになったんですが。

長野来て2年間はもう外から出れない状態で、
でもまだ我慢出来たんですが。
子供が保育園通い始めてから私は家の仕事を手伝うようになり、最初はお兄さんや旦那や嫁さん親と一緒に施設の中の清掃を分担してやってたのですが。

今年に入ってから旦那と一緒に居ることが苦痛になり、ご両親にも色々言われるのもストレスになり、ここに居るのが嫌になり何度か家を出た事があり、
子供連れて(下の子だけ)
そのせいか仕事も全部うち1人でやらされるようになり、
給料貰ってないうちがなんで中心になってやらないといけないの?って思うようになり、

出たい気持ちは今も変わらないんですが。
次出る時は子供達は必ず置いていけと姑さんに言われてます。

旦那にもそう言われてます。
旦那は基本マザコンで親の言うことしか聞かなくて、うちが生活の中で色々頼んだり、病院行きたいと言っても全て今度と後回しにされて、
親の頼みは直ぐに答えるのに…。

自分のことは自分で出来ない人でかなり気持ちも冷めてて、
育児も全然やらないのに。口だけが凄くて。
離婚したいと思ってるんですが。

みなさんなら子供置いていけと言われたら置いていきますか?
自分は頼る人が友達しかいません。
親は居ますけど。一緒には暮らせません。

貯金も旦那と一緒になってからなかなか貯めれずほぼないに近いです。

そんな中子供達を連れていきますか?
3歳と5歳です。
因みに今雪が凄く降ってる所に住んでます。

給料なく、育児の事は色々言われ、ストレス発散する事も出来ず、体がどっか悪くても病院にも行かせてもらえない、そんな旦那と一緒に死ぬまで皆さんは一緒に居ますか?

旦那は自由に友達と遊んだり、2日、3日間は家を空ける事は当たり前で、ものすごく自由人です。
病院にも親に行きなさいと言われ行ったりしてるのに。
私は倒れない限り病院には行かせてもらえません。

コメント

ひーこ1011

そんな旦那や祖父母のところに子供が残されて幸せになれるのでしょうか?
私なら子供2人連れて出ます。

Anp

母子寮とか頼ったらいいと思いますよ!
あと離婚考えているならできるだけ記録を残すようにしたらいいです✊