※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーたん
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が昼夜よく寝るようになり、不安に感じています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。

生後1ヶ月半の男の子を育ててます。

ここ数日いきなり昼も夜もよく寝るようになりました。

以前は昼はほとんど起きていて授乳は2時間おき、
夜は3.4時間おきでよく寝てくれました。

本では起きてる時間が長くなると書いていましたが、
真逆な事が起きているので不安になってます。

同じ経験された方いらっしゃいますか?!

コメント

deleted user

もうすぐ2ヶ月になる娘がいますが、うちもありますよ!
昼も夜も寝たり、昼はほとんど寝なかったり。
夜寝なかったことはまだありません。

  • ずーたん

    ずーたん

    そうですか!!
    日によって違うんですね!
    安心しました(◍•ᴗ•◍)

    今の所息子も夜は寝てくれてるので
    助かってはいます(笑)

    • 5月9日
M☺︎M

うちもですよー♡
最近、以前より良く寝ます‼︎

お散歩したり、天候も暑かったり、いろいろな刺激をうけたりして疲れてるのかなー⁉︎
寝てくれないよりいいし、寝る子は育つ‼︎っていいか♡
って、呑気に思ってました(*^_^*)笑

  • ずーたん

    ずーたん

    本当ですかー?!
    安心しました(◍•ᴗ•◍)

    私も考えすぎないようにします!(笑)

    • 5月9日