※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
妊活

生理周期が不安定で、高温期11日目。妊娠検査薬は手元に1本だけど、高価なので無駄にしたくない。高温期が2週間になるまで待つべきか悩んでいます。

皆さんならいつ検査薬しますか?😂

前回生理 11/15
最終仲良し 12/11
排卵日 12/16?(基礎体温からのただの予想)
高温期 12/17〜

今D43の、高温期11日目です。生理周期が安定せず、今月は無排卵かと諦めてたとこの高温期開始で、5日前ぐらいしかタイミング取れてないんですが…5日前でも妊娠した方もいらっしゃるみたいだし、低温期も長過ぎて心配ですが、希望は捨ててません!

でも妊娠検査薬は手元に1本、しかも早期ではなく生理予定日1週間後からのやつ🤣検査薬高いからできるだけ無駄にはしたくない…でも気になるー!

とりあえず、高温期が2週間になるまでは我慢するべきですかね😂

コメント

あんどれ

私だったら最終仲良しの3週間後の1/1に検査します😄

  • sanaco

    sanaco

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 12月27日
sanaco

やっぱり確実なのはその辺りですよね😂年末年始に両家でお酒飲むので、30日ぐらいに分かるといいなぁとは思ってたんですが💦1日に最高のプレゼントになるといいなぁ🤣

たまむすび

排卵日同じくらいで昨日フライングしてしまいました🤣
お正月にお酒が飲めるのか気になっちゃって🤣

  • sanaco

    sanaco

    同じ気持ちの方がいてうれしいです😂
    昨日は我慢したんですが、今日の朝がっつり体温下がりましたー😭いかにも生理きそうなお腹の重さなので、思いっきりお酒飲みたいと思います🤣

    • 12月28日