※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

私は体調を崩してしまい少しですが熱があり、体がだるいです…そんな中旦…

モヤっとするので聞いてください!

私は体調を崩してしまい少しですが熱があり、体がだるいです…
そんな中旦那は朝から出かけました。午前は仕事の用事、午後は美容院です!
朝体調悪いことを伝えると「えぇー今日予約しちゃったからなー、悪いけど頑張って」と言われました。帰ってくるのは夕方になるそうです!
百歩譲って午前は仕方ないと思います。
でも午後の美容院はキャンセルするなりして帰ってきてくれてもいいじゃん?って思いました!
子供は家にいる為私がみています!

私の心が狭いですか?
そもそも美容院って当日キャンセルって難しいんでしょうか?
お前も体調悪いとき同じような事してやるからな!🤪って思いました!←口悪くてすみません🤣
あぁーモヤっとする。

コメント

mama

美容院はキャンセルできますよね…髪なんてまた後日切ったりできるじゃないですか。
モヤっとしますよ😰😰

• あ

いつでも切れますよね💦死ぬわけじゃあるまし!
    今、辛いから本当は帰ってきて欲しいと言ってみましたが、もう切り始めたから無理と返ってきました!
    全部髪の毛抜ければいいのに!

• 12月27日

全ッッッ然!心狭くないですよ!!!😭
わたしも同じことされたら、モヤッとします!!

髪なんていつでも切れるんだから、具合の悪い奥さんを気遣ってあげてほしい😔

そーゆー人って自分が具合悪くなって、同じことされたら怒るんですよねぇ…笑

• あ

わかります!!絶対機嫌悪くなります!笑

• 12月27日
のほほーん

なんそれ。笑
ありえへん。笑

じゃー旦那さんが
体調悪い時に美容院行きましょう←

ムカつきますね。笑
他所様の旦那様ですが
殴りたい←

• あ

行きます!看病せず放置します!笑
    殴りにきてください^ ^笑笑

• 12月27日
Mi

こんな年末のクソ忙しい時期にキャンセル出ると、心の底から喜ぶダメ美容師です(*'ω'*)笑
予約の変更は確かに年内は厳しいと思いますが、キャンセルか年明けの変更なら全然大丈夫だとおもいますよ(*'ω'*)
むしろ時期ずらしてくれたお客さん神⭐︎みたいな感じです(*-ω-*)笑
女が子育ての全てを担う世の中なくなれ!って常々思ってます( •᷄⌓•᷅ )
お大事にしてくださいね(*´ω`*)

• あ

ありがとうございます!!
    男女平等になって欲しいですよね!💦

• 12月27日