※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん、4キロでSサイズのオムツへの変更を検討中。メリーズのSサイズが良いか、おすすめは?ムニーナチュラルは大きめと感じた。

2ヶ月になる女の子のママですが、そろそろ体重も4キロ超えてきたので、ストックがなくなったらSサイズのオムツに帰る予定です。
今はメリーズの新生児用を使っているのでが、メリーズのSサイズにすればいいと思いますか。
細めなのですが、おススメあれば教えてください。
ちなみにムニーナチュラルの新生児用は大きく感じました。

コメント

e.

メリーズとムーニーは太めの子向きなので、細いのであればパンパースはどうですか?

みゆ

今メリーズのS使ってるんですが、メリーズはテープのところが伸びなくて使いにくくないですか?😭
わたしはナチュラルムーニー、パンパースの肌一が好きです🥰
普通のパンパースもウエスト部分が伸びるのでおむつ替えやすいですよ🥰

みっ

同じく2ヶ月の4.5kgの女の子です🙂
パンパース新生児→メリーズ新生児→パンパースSにしてます😊
まとめ買いしてるのでパンパースなくなったらメリーズSの予定です😋
他のかたが言うようにパンパースは小さめなのでサイズアウトしたらメリーズやGOO.Nなど大きめのメーカーにかえてます❤️