※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

パーマが全然かかりません。久々にパーマを掛けましたが、ここまで計3回…

パーマが全然かかりません。
久々にパーマを掛けましたが、ここまで計3回掛けてもらいましたが、写真程度しか掛かりません。
クレーマーみたいでイヤだし、子供達もいるので、毎回何時間も時間掛けられません。
しかも、同じお店に行くのが忍びなく、3回目は違うお店に行ったので、2万以上お金を払ってコレなので、4回目はきちんとパーマ掛かりたいです。
出産を機にかかりにくくなったかも知れませんが、皆さんなら諦めますか?

コメント

ma3

そぉいう髪質なんだと思います💧
髪がすごく痛みそうだから、私ならもうやめておきます😓

私も普通のパーマはかかりにくいですが、デジパーなら大丈夫でした!

  • ゆき

    ゆき

    今まで何十回も掛けましたが、掛からなかった事無かったんです。

    • 12月27日
cinnamon

一度濡らしてブローしても復活してこない感じですか?

  • ゆき

    ゆき

    多少は復活しますが、パーマ感はないです。

    • 12月27日
めめ

そういう場合デジパのほうが
かかると思いますよ。

  • ゆき

    ゆき

    デジパは、やってない美容院はありますか?
    美容院なら大体やってるんですか?

    • 12月27日
  • めめ

    めめ

    やってない美容院もありますよ!
    最近のデジパは質が良いので
    髪の毛も傷みにくいですし
    すごく綺麗にパーマかかりますよ。

    • 12月27日
  • ゆき

    ゆき

    なるほど!
    ありがとうございます。
    でも、やり直しでデジパはやってくれないですよね…💧

    • 12月27日
  • めめ

    めめ

    それはできないと思います💦でもここまでパーマがかからないなら
    お金かけてでもデジパやります😅

    • 12月27日
deleted user

私もかかりにくい髪質で、
もう諦めました😂
私はデジパもだめでした💔

なので、トリートメントや
カラーにお金をかけて、
あとはヘアアレンジを
頑張るようにしています✌︎
時間に余裕があったら
コテで少し巻いてみたり…

今はグラデーションカラーと
ハイライトを入れています!

  • ゆき

    ゆき

    出産してからですか?
    出産前からですか?
    2人目産むまでは普通にパーマ掛かってましたが、3人目産んで掛けたら、全く掛からなかったんです…
    もし私の髪質のせいで何度もパーマ掛けて貰って、申し訳ないな、と思って。
    私的にも、今まで普通に掛かってたから、技術のせいかと思ってしまって💧
    お金をプラスして、デジパをやって貰うのは、モンスターな感じですかね?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産を機にという訳ではなく
    徐々に当たりにくくなりました🤣

    デジパに変えてもらうくらいなら
    全然モンスターじゃないですよ!
    むしろ当たりにくいのを相談して、
    こういうパーマは試した、など
    しっかり美容師さんとお話しして
    合うものを選んでもらうのが
    1番いいかと思います😊✨

    デジパの熱?が合う人もいれば
    水溶性のものが合う人など
    人によって様々らしいですよ!

    ちなみに、私はデジパであたる
    パーマのデザインが好きじゃなかったので、
    デジパはあんまり…でした😛

    • 12月27日