※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日の胎嚢確認では4mmで小さいと感じています。黄体ホルモンの値は低かったが、補充薬を飲んでいます。胎嚢の小ささが心配です。

先日4w6d で胎嚢確認してもらいました!
しかし4mmでした。やはり小さいでしょうか?

先月の血液検査で黄体ホルモンが基準値よりも低めで
今月もう一度検査すると低めではありましたが基準値を超えてました。
黄体ホルモンが低いと妊娠継続が難しくなるといわれたので
ホルモン補充のお薬も飲んでいるのですが、
胎嚢が小さめで大丈夫か不安です。

コメント

もな👠

こればっかりは赤ちゃんの成長力を信じるしかないです。
出血などあったら、早めに病院に連絡してくださいね。

mii

うちの息子は5w1dで胎嚢3ミリでしたよー😀
妊娠中不安は尽きないですが、心穏やかに過ごせるといいですね!
元気に育ちますように☺️💕

みかん

5w2dで胎嚢見えませんでした😂その後一気に成長したのでまだまだこれからだと思います!